人狼物語

16 ちょっぴりまったりガチ村


見習いメイド ネリー

■2.能力者の考察と内訳予想
基本的に、昨日と同じです。
占い師CO……シャロ狂人、グレン占い師
霊能者CO……ローズ人狼、ネリー霊能者

シャロさん狂人について。
シャロさんの今までの発言を見返しても、占い師としてはどこか違和感があるんですよねー。
>>1:144では単独行動の気配がするグレンさんを迷わず人狼と主張してみたり、>>2:42では霊能者に人狼がいる可能性を指摘しつつも責めあぐねてみたり。
そんなこんなで、やっぱり狂人でいいんじゃないかなーと思う次第であります。

ローズさん人狼について。
事前に答えを知っていて、自分の主張を織り交ぜつつも世論に合わせているように思います。
具体的には、>>2:102>>50での意見の温度差など。>>2:185は、人狼にしては若干疑問の残るミスですが、短時間でのやりとりだったので、そういうこともあるでしょう。
ローズさん人狼でなければ、シャロさん占い師でグレンさんとコーネさんが人狼とか、よくわからないことになりますから、これはまあ間違いないのでは。

(58) 2007/01/30(Tue) 16:11:36

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ