人狼物語

95 千尋の村


見習いメイド ネリー

ラセさん。
人狼判定以降は情報が増えてきていて、判断に迷わなくなってきたかなーと思います。
>>3:147でセシさんが「シャロさん狂人ならラセさん村側っぽい」と発言。翌日、否定するようなシャロさん襲撃。
ローズさんとの絡みといい、目立たせて吊りに持って行きたい、という人狼の思惑が見え隠れするようで、そのあたりは白要素ですねー。
でも、それら白要素+単独印象は裏読みも可能で、決定打になるような要素ではなく、セシさん、エッタちゃんと同じくらい白いとは言えないかな。

ローズさん、トビーくんとのラインは、ローズさんとは切れており、トビーくんとはあるかな?くらいでしょうか。
ローズさんはラセさんについて踏み込んで発言していますが、反対にラセさんはローズさんに距離を置いた発言が目立ちます。
どうも、ローズさんがラセさんに注目を集めさせたいように見えましたが、感覚的なものなので断言はできませんねー。

(57) 2008/06/21(Sat) 13:01:58

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ