人狼物語

21 砂嵐の村【標準風に設定変更】


教師 イザベラ

>>30
あー普通に見取ったよー

ってか、ケネスが益々狼にしか見えなくてどうしたものかと(笑)

・思考に偏りが大きくフラットな視点が完全に欠如している
・なのに自分の偏った意見を前提に一方的に他者の意見を否定する(説得する気が皆無)
・場を惑わす発言が多い。

これ、典型的な狼だよなぁ(笑)

ケネス本人は自分がルーサーと同種だと思っているようだけど、この辺がルーサーとは決定的に違うのよねー

ルーサーは口調はキツいが、キチンとフラットな視点でしっかりとした考察しているので発言に重みがある。
でもケネスはただ自分の主張が通らないから暴れてた狼に見えるのよねー

まあ、それが素の村人の可能性が無い訳じゃないけど、村人でもぶっちゃけノイズ過ぎるから吊ってもいいかなと思ってるわーw

(57) 2007/02/16(Fri) 01:31:40

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ