人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


見習い看護婦 ニーナ

>>51ヒューバートさん
難しい質問です。
前提である「黒判定に信憑性を持たせ難い占い先」が続く状況自体、歓迎しかねる事態ですし。
黒っぽくないなら他を占えよ、みたいな。

昨日は昨日で初日という事もあり、占い先選定は完全に純粋な黒狙いとは少し違った思惑も混じっていた筈ですしね。

その辺スパッと無視してヒューバートさんの仰る仮定を当てはめるなら、どこかで無理をしてでも黒を出さざるを得なくなると思います。
その時信用を落としてくれればラッキーと思えない事もないですが、吊りで狼を吊れていないのに黒を占えてなかったりとか余計な状況まで考え出すとどんよりしますね。
やっぱり初回占以外は黒っぽい所を狙いたいです。

(54) 2007/04/21(Sat) 00:33:07

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ