人狼物語

96 過疎の村


流れ者 ギルバート

・ジェーンについて

ノーマンの相方としてみた場合、ノーマンが捨て駒にでるほど強い狼か?っていう所にまず疑問が出る。
実際、初日に占い希望最多だったし、潜伏役としてこれはどうなんだろう、と。
ついでに仮決定を見た際のノーマンの反応があっさりしすぎていた事。
恐らく「ジェーンなら占われても構わない」って言う気持ちだったんじゃないかと。
初日の仮決定時、本決定時、翌日のネリーに占われていた事やその結果に対する反応がどれも一定してるように見える。
ノーマン相方で潜伏するくらいだから肝が据わってると言う穿った見かたも出来るけど、それはさすがに考えすぎだろうな。

ネリーは真か狂、ネリー狂だとしてもセットミス騙りをしてまでジェーンに白出す理由が見当たらない。
ネリーのそれまでの発言から見てもそういうことをするようには見えない。
後やっぱりマンジローと比べると相対的に真だと思うんだわ。マンジローには悪いけど。

つことで、完全に白ってわけじゃないけども、ネリー真である事を信じてジェーンは外しておく。
明日になったらまた状況が変わるかも知れないけど。

(54) 2008/09/13(Sat) 18:28:13

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ