人狼物語

80 海辺の村


美術商 ヒューバート

・ギルバートさん
正直一番悩むのがここなんですよねぇ。
疑ってるわけじゃないんです、むしろ白いと思ってます。
ただ、昔からギルバートさんのような広く質問を投げかけて考察材料とするタイプの人が苦手なんです。
苦手というか、いくら話し合っても平行線のままになっちゃうんですよねぇ。
私としても一生懸命質問に答えようとしてるんですが、どうも私の理解力が追いついてないようで…。
ギルバートさんのスタンスはわかりますし、質問もやたらめったらに黒印象つけようとしてるわけでもなく、きちんと回収してますし。
つまりは思考の軸が違うので分かり合えないんだと思うんです。
でもギルバートさんの一連の言動はブレもなく、黒くは見えないですね。

(54) 2008/02/08(Fri) 03:47:45

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ