人狼物語

55 妖魔溶解計画村


医師 ヴィンセント

暑ち゛ー。

あのさー、何でヒューもろずまりも僕の書いた考察の内容には触れないわけ?
だって僕は考察の中で2人を疑っているわけで、2人とも序盤は些細なことにも突っ込んで質問してたじゃん。
村人だという自負があるなら、医者やろうがおかしなこと抜かしてやがるな。ふんがーってなもんじゃない?
そこんとこSF(すこしふしぎの略)。

ろずまりは>>1:437の質問も華麗にスルーして、追及するのはただただ「>>1:103がライン切り」の一点>>1:508>>1:515のみ。その割に僕人狼の結論にはすげー自信があるらしい。

ヒューに至っては僕の考察がいい感じ>>1:608みたいなことを言っちゃってる。おいおい。


んで、現時点の考えはね。
占い師:ナサナサ
狂人:はぶ
人狼:ステらん、ヒュー、ろずまり
妖魔:シャロロ

夜来られない人がいるみたいなんで先に結論だけ。論拠はもう一眠りしてから出すわ。

(51) 2007/08/18(Sat) 04:03:16

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ