人狼物語

21 砂嵐の村【標準風に設定変更】


のんだくれ ケネス

*ルーサー
おれがこの村で唯一認める漢だ、ルーサー。
>>1:228
>どうも私が人気みたいなので
そうか?過敏だろ。
>>1:333
>シロにまでそう思われるのは甚だ遺憾だ。
キリ番おめ。ただここも過敏。
>>1:441
がなぁ。今日おれ占いなら自分占いでも構わんと言っていたルーサーらしくないかな、と思ったりする。さらに>>1:448
>それに慌てなくても明日は大人気だろう。
ここら辺もだな。ちょっと自分が疑われるのに過敏な印象を感じている。
そこはともかく、ルーサーは最終的に判断できそうにない、というのがおれの今のところの結論。人間らしいところが1つもない。ルーサーは人外PLだ。それは現状に関わらず。だから占いたいんだがな。

>>45とか素直に同意できすぎて困るってるんだが(笑)。

(51) 2007/02/16(Fri) 01:27:13

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ