人狼物語

16 ちょっぴりまったりガチ村


吟遊詩人 コーネリアス

Bローズマリー様
Cネリー様
シャーロット様を狂人の目が強いと見ていますので、こちらは真狼の組み合わせではないかと推察します。
それで、どちらがより狼のように映るかというと、僅差でローズマリー様です。

ローズマリー様は妙に指摘が鋭いところがあるように思います。言いがかりですが、疑惑を振りまいているような。ただ、真だったら慎重なだけで、自分だけでなく皆さんの思考が固まってしまわないようにしているとも見えて悩ましいです。

ネリー様は、思ったことをそのまま発言されているような印象です。思い込んだら一直線な性格に見えます。疑いだしたら気が済むまで疑ってしまうというような。しかしとりあえず後ろに誰かいるようには見えません。

占い師考察と合わせて、印象によるところも大きいですが、真ネリー>ローズ狼

とても霊能判定の結果が見たいですね。

(50) 2007/01/29(Mon) 17:39:07

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ