人狼物語

55 妖魔溶解計画村


鍛冶屋 ゴードン

>>46ニーナ
シャロ人狼を見た最初に、狂人疑惑のあるハヴからの黒出し抑制偽黒じゃないだろなとか思ったのはわし。もう根っからヒネてるかもしれんわい。がはははははは

それはそれとして、シャロが騙らないなら大きな理由は他の人狼が「より騙る必要があった」というものかの。それで考えるとハヴ狼の説が結構強めに持ちたくなるわい。

なんでそこでステラやナサが狂人なら霊にいかないかという部分は疑問なのだが、狂人の仕事のひとつが道連れを増やすことの他に狼の代わりに吊られることでもあるとすれば、霊にでて真狂放置を避けたと見ることは普通にできる。

ハヴからわしに黒判定が出なかったのも、まあ、出せないという見方もあるが、今なら出しても良いと思ったがの。なにしろハヴが狂なら確実に白と分かってるのに黒を出せる好機ではある。

そんなわけでハヴ狼説を思いつつある今日この頃。

(48) 2007/08/19(Sun) 03:58:07

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ