人狼物語

80 海辺の村


流れ者 ギルバート

寝る前に一言。

>村長
んとな、よく聞いてくれ。俺はお前さん真占も考えてる。
理由はパンダ後のラッセルが俺には白く見えたからだ。
だけど、俺にはお前さんが何を考えているのかがよく分からん。
素っぽいから真っぽいなんて見方は俺はしない。そりゃ対抗のメイに失礼ってもんだ。
格好つけようとしなくていい。
纏まらなくても綺麗じゃなくてもいいから、思ったこと感じたこと何でもいいから出してくれないか。
昨日は>>2:165コーネが疑問だったんだろ?そういうのをぽろぽろ出してくれればいい。
分かんなかったら聞いてくれ。疑問に思ったら話しかけてくれ。
それだけでも他の人には「ああ、村長はここが分からないのか」っていう情報になるんだ。
発言待ってるんで頼むな。

(47) 2008/02/08(Fri) 03:02:05

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ