人狼物語

16 ちょっぴりまったりガチ村


村長の娘 シャーロット

あと、みんなは言うけれど…初日から黒出しとかは普通に危険だと私は思うわよ。
特に2狼しかいない状況での狂人はね。
もし、それで確定黒にでもなったら?
初日でそうなってしまったら確定白をたくさん生むことになり、狼のいる霊能をローラーすれば終わっちゃうわよね。
吊りは4手あるんだから…。
それに、灰は広くは無いし狂人からは狼は分からないのよ。
狼に対する狂人アピールのメリットよりもミスった場合のデメリットはかなり大きいわ。
それに万一それを逆手に取った狼だとしても村側の目が灰じゃなくて能力者に集中すことは自分の首をも絞めかねないとは思うのよ。
ただ、こういうことは私が言うと胡散臭くなりそうだから…問題よね。
それでもなんか、みんなが私狂人で思考停止しそうな感じしたから・・・。

垂れ流しはここで終了。

(44) 2007/01/29(Mon) 11:49:35

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ