人狼物語

80 海辺の村


ごくつぶし ミッキー

◆1.能力者内訳についてずばり
狼:逃亡、牧童、農夫  狂:女学
ラッセルのおかげで、メイ襲撃が真狙い襲撃っぽさを完全に打ち消した。狼視点で村長真なら「信頼されずに吊りに持って行けそう」と睨まれても仕方ない状況だったし、GJ出たらメイ真と思ってくれると算段も出来るしで、序盤メイ襲撃→占い機能破壊目的村長襲撃→LW限定阻止メイ襲撃と、襲撃の思惑はこっち狼の方が納得が持てる。

◆2.白を決め打てる灰を挙げよ
決め打つまで行かないけど、コーネは村と判断していいと思う。
「分からない」なりに行動は一環してると言うか、狼なら見え隠れする団結感より自己中感の方が強く感じるから。いわゆる単独っぽさが強い。

◆3.襲撃理由
思い切り、ぼく視点の話だけど、ぼくの性格を読んで襲撃してる感はかなりする。実際抜けまくってるし。これは思考オープンな自分が悪いから弁解しないけど。あとは>>18>>22>>25

(40) 2008/02/11(Mon) 00:56:41

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ