人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


村長 アーノルド

ふむ・・・>>22>>27を見る限り・・・・
速攻占いCO>速攻霊能COという意見が出ているようだな。よし、説明しよう。ワハハハハ。

>>22
ふむ、対抗が出て来る可能性もあるな。
ちなみに、私は自分に対抗が出てきたらそれは狼だと思っているぞ。

仮に対抗が出ても、自分の予想通り対抗が出たことを理由に私を疑ったりしないように頼みたい!

>>27
カード人狼で有効なことが完全に同じ効果でBBSで有効とは保障は出来んな。

確定などのメリットは先ほど述べたとおりだ。
それと、もう一つ大きいのは人外達の様子を見られることだ。
慣れない狼はここでボロを出す可能性があるし、慣れていてもいつもと違うロジックで発言をしてしまうものも居るだろう!
だから、私は初日の此処の発言をかなり重要に見ているぞ!

さらにさらに、対抗が出ても、狼の回避霊能者COは封印できるというメリットもある。

全てがプラスだととは言わんが、私は村視点でプラス>マイナスだと信じているぞ!

(38) 2007/04/19(Thu) 23:43:26

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ