人狼物語

96 過疎の村


踊り子 キャロル

二度寝も寝落ちでした。

>>35ルーサー
んー、よく読んでほしいんのよね。
アタシは「伏せ吊り」を強く推してたの。
特に昨日の状態だと、お侍さん偽論は強くても狂人説も増えてたし、ノーマンさん狼説とか、セットミス理由のネリーちゃん吊り案もあったから有効だったと思うの。

で、どっちかというと占い師を伏せ吊りで占い師襲撃でもGJ効果がでる可能性を期待しつつ、堅実に霊護衛してくれると良いなと思ってたかな?

>>2:145は、単に思ってそのまま言っただけ。
あえて言うなら伏せ吊り同様に狼に対してのプレッシャーかな?

下段は考えの違いということ了解。
狂人の考え次第と思うけど。
全白主義の無難狂人とか、逆に疑っといて白出しする狂人もごろごろいるから、アタシにはそーゆー感覚がないのよね。

(38) 2008/09/13(Sat) 07:08:00

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ