人狼物語

64 紅の村【朝更新】


見習い看護婦 ニーナ

>>34
ううん…、全CO後に撤回するのは良いと思うんだけど…、4COじゃなくて…、5COだったからって事…。
村騙りするって事は…、当然失敗した時の事も考えると思う…。失敗する可能性も十分高いと思うから…。
その説明が…、ボブさんはやっぱり物足りないかなって思う…。

霊ロラすれば…、狼じゃなくて狼側一匹は▼出来てる…。明後日までは絶対負けること無い…。
その間に色々な可能性を考えて…、絞る事が出来ると思う…。機能が生きてる限りは…占いも結果も参考に出来るし…。
賛成できないなら…、それに変わる案が必要かなってニナは思う…。

(36) 2007/10/20(Sat) 20:41:19

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ