人狼物語

31 レッツゴー!陰陽師


学生 ラッセル

[既に室内で犬を従えた男性と差し向かいの、上品そうな女性からの会釈に気付くと、丁寧にお辞儀を返す。
顔を上げると聞こえてきた声に対して]

>>31
…あら。「小せぇの」と「ガキ」、どちらが僕を表して仰った言葉でしょう。
あなたは体の大きさや年齢で人を測る方なんですか?

お遊戯をしにきたわけじゃないって証拠に、退魔連合組合会員証でもお見せします?
[気分を害した様子はなく、あくまで穏やかに]

[喋っちゃ悪いのかよという、戒狷と呼ばれている犬の姿をした存在にはころころと笑って]
…ごめんなさい!驚いただけなんです。
だって僕、そんな丸く濡れた鼻とスマートな口を持つ愛らしい方が人間の言葉を喋るの初めて聞いたんです。

(36) 2007/02/20(Tue) 13:27:15

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ