人狼物語

65 怠惰な村


自警団長 アーヴァイン

そうか。リックはいざと言う時に力を発揮するタイプなのだとそう言いたいのか。今は力を溜めているが将来的には火を噴くと。なるほど。

[自警団長アーヴァインはリックの将来の姿を想像した。
どう考えてもごくつぶし以上のコロコロぶよぶよな体型のリックしか想像できなかった。本気になった頃には筋肉は既に衰えていて自分で動くこともままならずもはや火を噴くどころではないと言う想像結果にしか辿り着かなかった]

……この村……どうなってしまうのだろう……。
外からの旅人に定住してもらうしかないのだろうか。村興しを考えなくては……今村に来ている旅人に住み着いてもらうには……
[本気で頭を抱えた]

(35) 2007/10/24(Wed) 10:43:28

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ