人狼物語

95 千尋の村


お嬢様 ヘンリエッタ

ただいま帰宅しましたわ、投票時間間に合わず、ギルさんに委託しておいてよかったですわ…えとざっと読み返して
>ギル様
初日段階での感想ですわ、その時点で個別の方で「真でも良いような気がしています」なんて事を述べていたかと
その後のトビー様の発言では信に足りなかった、そういうことですの
あ、トビー様の結論に信用ポイントの合計を書いていませんね
-3+1でトビー様=−2、ギル様=+2ですの

個人的な狼予想ですが
隠れている狼はネリー様かなと、
理由は…推測でしかありませんの、
ローズ様と等しく私の心情を読み取ったネリー様が怖いと言った感じでしょうか
>>292>>293>>294
この辺りの記事ですね
この記事の時点で私が基本素のままでお話ししていることと、何が怖いと言いたかったのかを正確に読み取るためには
私が村人だと考えて居なければならないと思うのです
少し前の感想文>>139でローズ様の事を疑心暗鬼の目で見た際に感じたことですわね、
もしローズ様が狼であったなら、述べようと思っていました
私の狼さん軍団員予想はトビー様、ネリー様、故ローズ様、ラッセル様…?
ラッセル様については余り自信がありませんの、何故か印象が薄いもので

(31) 2008/06/21(Sat) 00:34:18

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ