人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


牧師 ルーサー

で、偽霊能は、なぜ、こういう結果を出したか?やな
基本、ニーナとカミはラインができてるとすっで

村長が偽なら、狼やから、結果はすべてわかってる。村長視点ではトビーは真やから、白を出すしかないってことやな

カミが偽、狂人なら、ウェンの判定はかなり、勝負やな。ここで、村長と同じ結果を出したら、狼の足をひっぱるからなあ。黒黒でそろえば、ほぼニーナ真確定。白白でそろえばニーナ偽(狂人からは狼とわかっている)確定やかな。あ、でも、ニーナの偽が確定しても、すでに真占い師は死んでるから、灰は吊りでしか狭まらない。
10>8>6>4でニーナ吊り、灰吊りは二回失敗したら終わり、ネリーも灰にもどって、灰はステラ、ネリ、ケネス、シャロ、ルーサ、ノーマンの6人で、結社がいるから実質五人。悪い手ではないような。
占いが確定するよりは、こっちのほうがええ手のような。昨日の更新前のウェンはあきらめた狼に見えるといえば見えるから、狂人なら白出しが良手やと思う

(29) 2007/04/23(Mon) 00:09:49

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ