人狼物語

96 過疎の村


踊り子 キャロル

>>3:89ルーサー,>>19ギルバート
「キャロル君>>3:26って、視点漏れと受け取れなくもない」
「狼視点では一緒だったんじゃないかって思ってしまう」

とりあえず二人とも発言元のアンカーを読まないタイプっていうところまで把握。

そこで指摘されている>>3:26「ネリーちゃん真に見ているのと、お侍さん真に見ているのと、現状での違いなんかないじゃない」っていうのは、アンカー元の>>3;20に対してなのよね。
具体先には「卍真に見てて、かなり凹んでいる」というケネスさんに対してなの。
現状っていうのは、狼ノーマンさん以外の2名が墓下に行っちゃっている状態ね。
ケネスさんは、真と見るお侍さんが消えたことで凹んでいたけれど、あれは客観的に真が確定墓下という状態なのよ。
ネリーちゃんか、お侍さんかはともかく。
なのにお侍さん真に見ている”から”凹んでいるらしいケネスさんへの言葉なの。

どっちが真だと思ってても、墓下にいることに変わりないんだからってね。

(26) 2008/09/14(Sun) 19:49:44

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ