人狼物語

44 FALSE PARADE


文学少女 セシリア

は、……ッ、嗚呼、ナサニエル、ごめん、ありがとう……

[肩で息をして一寸。やがて落ち着きを取り戻した様子で。
改めてアーヴァインを見る。
もうカリメロだとかそんなことは、どうでもよかった。]

嗚呼、そうか、そっか――
ずっと考えてたんすけどね、今ならわかるっすよ
アーヴァインさんがやりたいことが、なんとなく。
あたしたちにコスプレさせたついでに
役職も与えたいとかそんなこと考えてるんでしょ?

だってこれは人狼ゲームだもん。

それなら、宣言しておかなきゃいけないッスね。
あたしって、妙な力があるんスよ。
人にゆっくり触れて、その感触や温度から伝わるもので、その人の本質がわかるんです。

そーゆーのってある意味怖いから、
普段はフードで人を避けてるんスけどね。

(23) 2007/04/19(Thu) 00:12:59

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ