人狼物語

96 過疎の村


流れ者 ギルバート

つか、ここまでの、特に昨日のやり取りで、ケネスが「アグレッシブな村人」にしか見えなくなっちまったんだわ。
で、キャロルの方に目を向けてみたんだけど…なんつーか、凄く微妙な位置に来たって感じで。
俺の今の視点と無い頭で考えたら
ケネス=キャロル>ルーサー、って言う感じなんだわ。
イメージとしてはケネスなんだけど、色々辿るとキャロル、と言う感じで。

これでいいように誘導されてたり、半白の二人が狼だったらもう俺どうにもならんわ。

つことで、今日の希望だけ出しておく。

▼キャロル

お前いきなり変わりすぎだろとか、そういう指摘は覚悟の上で。

さっきも言ったけど、言葉が足りなかったりおかしい所があったら指摘よろしく。

これに半日かけるとかどれだけ纏めるの下手なんだ俺は、と。

(22) 2008/09/14(Sun) 19:16:58

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ