人狼物語

96 過疎の村


流れ者 ギルバート

次、ケネス。

ノーマンだったらケネスはないよな、と思いつつも以下>>3:68
初日開始時に二人とも居たからそこで方針決めるのは可能だなぁ。
>>1:83の上段については考えとしては納得できる。ひねた見方をすれば狂人の出方を待ったとか言えるけど、この発言からだとそこまで考えるのは邪推かな。
初日占い希望は●ジェーン。これは最初に出してるし理由も挙がってるから違和感はない。
キャロルの所でも言ったノーマンの占い先との関連を考えると、ケネス狼ならノーマンはキャロルにしそうな気がした。ケネスを1番疑ってたのがキャロルだから。
そう考えるとここはちょっと違和感感じるかな。そこまであからさまな事はしないだろうと考えればありなのかも知れないけど。
初日のケネスに対する俺の印象は>>1:184
実はこれについては今もそう変わっていない。改めて発言読み返したけど発言とか疑問の方向性って一貫してんのな。
一度食いついたら離れないって感じ。その辺りで吊れりゃ誰でもいいんじゃ?とか思ったんだけど、自分なりの基準で考えてんのかな?とか。

(20) 2008/09/14(Sun) 19:12:31

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ