人狼物語

96 過疎の村


踊り子 キャロル

■1.能力者COどうする?
霊はとりあえずさくっと対抗非対抗回しちゃいたいわね。
占い師はその後でもいいかなと思ったけれど、考えてみれば24hだし、二巡させるの厳しそうだからこのままさくさくでいいかな?
どうせ潜伏なんて考えないんだから一緒一緒。

■2.まとめ役どうする?
確定しれくれればシャロちゃんで。
確定しないなら多数決で良いんじゃない?

■3.コアタイムは?
大体はこれくらいの時間前後からフリーなのよね。
あとは朝と昼は運次第で30分程度顔出しできる可能性があるかも程度。

■4.各自苦手な物を書け!
ン、ひねた人が苦手かな?
恋の駆け引きとかは楽しいんだけど、ひねた思考はまた別よね。

占い師COも始まってるし>>9続いちゃうわね。
【占いも出来ませーん☆】

(17) 2008/09/10(Wed) 21:47:55

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ