人狼物語

68 鏖殺の村


牧師 ルーサー

なるほど、私とクインジーが新世界の神になったというわけですねっ! はじめまして皆さん。突然ですが私、この村が終わったら故郷に残してきた許婚と結婚しようと思っているんです。

■1.COどうする?
こだわりナシなんだけど、
一斉にするにも順次にするにも、まず、みんなが一緒に集まれる時間があるかがわからないからね。

■1.少人数村ですし、シンプルにフルCOか占い師のみ初日COあたりがスタンダードかと思います。
■2.不定期ですね。基本夜間ですが日によっては昼間に跳梁跋扈します。
■3.共有者……はいないし。霊確か白確が出ればお願いしたいところですね。
■4.これは皆さんの発言を見てから、判断しましょう。

(13) 2007/12/01(Sat) 22:52:14

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ