人狼物語

77 Fate/Ragnarok "Notes."


【墓】 のんだくれ ケネス

地球は、過去死んだ大地なんて何度も経験してるしな。
そして「死んだ」と言う概念は「人から見て」と言うだけで、地球に取っちゃ環境の変化に過ぎない。
植物だって赤茶色の海で、酸素と言う毒を撒きながら、当時の生物を死滅させて生存範囲を拡大し、海を青く変えちまった。
こいつは当時の環境破壊だ。
死滅させられた生物から見たら、まさにこの世は地獄だろう。

何故、人だけが裁かれるのか。
それは、ガイアの意識って奴が、星の意識でなく人の罪悪感が作り出した物だからだろうな。

星の意識にしては物の見方が狭すぎる。

(+512) 2008/01/28(Mon) 17:31:56

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ