人狼物語

14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村


【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

>>+194
今度は下ろした姿も見せてください。

[キャロルのやろうとすることが想像ついたのか、一歩リンクから下がると手すりに凭れてキャロルが滑る様子を眺め]

…ん?あ、え?
[数度目を瞬かせてから自嘲気味に笑んで空を見上げ]
僕は、死のうと思ったことはありませんよ〜?
…生きることを諦めたことはありましたけど。

ちょっとだけニュアンスが違うんです。
[空へ向けて両手を伸ばして指で小窓を作ると目を眇め]
失ってからどうしようもなく大切だってことに気付いて…
丁度、悪いお話が重なってしまった時期でもあって、
ちょっと自暴自棄になってたことがありました。

[丁度5年前ですかね、と呟いて微笑み]
僕、これでも写真家って職業やってたんですよ。
たま〜に、賞なんかとったりする。

(+195) 2007/01/25(Thu) 02:29:54

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ