人狼物語

14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村


【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

>>+192
[ある程度服の水気を絞り、一応保身の為にその上からコートを羽織るとキャロルの顔を見て目を細めて笑い]
ありゃ、何を企んでいるのやら。
…お付き合いしましょう。

キャロルさんも気をつけないと髪凍っちゃいますよ〜?
[後ろから声を掛けながら懐かしいタイトルについついテーマ曲なんぞを口ずさんでしまいながらたどり着いたリンクに]

…多分顔を鬼のように赤くされるでしょうね〜。
どうせだから今夜十二めいっぱい滑りきって
他のカップルが滑れないくらいにしてしまいましょうか?
[リンクに靴のまま乗っかって凍りきっていることを確認しながらキャロルに意地の悪さを垣間見せた笑みを向け]
/*
いえいえー、長時間は無理でごめんなさい。

(+193) 2007/01/25(Thu) 02:08:13

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ