人狼物語

14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村


【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

>>+118
それはそれでとても楽しい展開になってたと思います。
まことに残念なことです。
[冗談めかし肩を竦めると、べ…と舌を出しておどけて言い]

…捻くれ者…ですね〜、本当に。
僕も最初は似たようなことを考えていましたけど。
適当に冷やかし部隊になればいいと思ってました。
[苦笑してコツ、とキャロルの額にグーにした手を置き、そのまま手を下ろして頬を包むとキャロルを見つめ]

…いいえ。…いいえ、ごめんなさい。
正直…少し、思ってました。
だとしたら…つき合わせて申し訳ないなって。
今、自己嫌悪で頭の中がグルグルしていますよ。
[大きく自嘲の溜息をつき]
…ズルイ質問だってわかっていますけど…
僕に…まだ、チャンスはあると思っていいですか…?

(+120) 2007/01/24(Wed) 02:19:26

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ