人狼物語

95 千尋の村


【墓】 双子 リック

>>+73
感情が出ない真も、淡々とした真も見てるから、それはわかるよ(笑
僕も基本的に村視点でしか動けないから、信用負けさえしなければ言いと思ってるし。

確かに「責任」は微妙なラインだと思うけど、だけどそれはどちらに責任があるとはいえないんじゃないかな。
信用されなかった側にも同じくらい問題があると思うよ。

「情報を落していく」のは、真でも村でも正しい嗜みだと思うな。

まぁ、「驚かないから」ってのは、ローズねーちゃんの気持ちはわかるよー。「夜明け後直ぐに結果落したから偽臭い」って言われた真もいたからねぇ。

でも、3日目は驚いとくところだったと思うんだよwww

(+74) 2008/06/21(Sat) 00:30:55

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ