人狼物語

14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村


【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

>>+30
変わりませんでしたね。見事な奉公っぷりでしたけど。
…何度も、うっかり「お母さんみたい」って言いそうになるんですよねぇ…同じ年なのに。
[言ったら張っ倒されてたのだろうかと考えながら]

[急な別れ話に肩を震わせて笑い]
素直に祝福する気にはなれませんか?
キャロルさんも幸せになってしまえば考えは変わるでしょうか?

武者修行しに出るくらい、踊りがお好きなんですね。
[手を離すと音楽を口ずさみながらぎこちない仕種でステップを踏み]
小さい頃は母に連れられてこのお祭りに参加して、よく踊ってました。あの矢倉の下で。
結構上手くておばちゃん達から褒められてたんですよ?
調子に乗って一晩中踊り続けて、次の日には動けないくらいに筋肉痛になってましたけど。

ここでステップの後ターン…あ、あれ…?
なんか違う…どうでしたっけ?
[思い通りに動かない体と思い出せない踊りに年月は残酷です…と真顔で呟き。助けを求めるようにキャロルに手を伸ばした。]

(+32) 2007/01/23(Tue) 21:50:00

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ