人狼物語

14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村


【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

>>+15
[すぐには否定できずに言葉を詰まらせるが、拗ねた表情で紙を弄り]
……そんな、誰彼構わずスカートの女の人がいいって
言ってるわけでもないですよ〜…だ。

[手を掴まれると驚いたようにキャロルを見たが、観念したように紙面を見せ『ギルバート ○、クインジー ○、ナサニエル  』
と、簡素に書かれた内容に付け加えるように]

実行委員という名の期間限定の権力を使って
サボったり、他の人に仕事を押し付けたりする人を
探すのが僕のお仕事でした。見つからなかったんですけどね。

[立ち上がってキャロルの手をクイ、と軽く引っ張り]
…折角だからお祭りを利用しちゃいましょう?
お祭りでは難しいことは考えっこなしなんですから。
と、言う訳で…ちょっと気分転換でおサボりしませんか?
缶詰も疲れて散歩したい気分なんです。
キャロルさんが宜しければ、ですが。
[周囲の人影を窺うように辺りを見渡した]

(+16) 2007/01/23(Tue) 19:41:48

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ