人狼物語

14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村


【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

>>+13
[肩を竦めて]
スカートをカップルというだけで咎めるのは
ちょっと惜しくて気が引けまして。
…これでも男ですからね…。

ダンスも祭りの催し事の一つです。
その練習をすることも、お祭りの準備です。
私欲なんかじゃないと思いますよ?
イザベラさんは会う度にあなたの話もしてましたし。
若い子からエネルギーを吸い取って〜とか、物騒なこと言ってましたけど。
…大丈夫、ですか…?
[膝に頭を乗せて心配そうにキャロルの顔を覗き、指摘されるとポケットから紙を取り出して広げた]

ありゃ。持ってきちゃってたんですね…。
そう、ですね…もうゴミのようなものです。
役立たずの烙印を押されてしまいましたから。
[苦笑すると、紙に書かれた名前を指でなぞった。]

(+14) 2007/01/23(Tue) 19:09:24

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ