人狼物語

77 Fate/Ragnarok "Notes."


【墓】 見習い看護婦 ニーナ

ぼくの方は、「クニヒコがここで死ぬのは美味しい!無残に死ぬのは美味しい!」という声が聞こえていたような記憶があるね……。

背後に居る人は、村での殺人担当をよくしているらしいから……手間ではなかったみたいだよ。そこは気にしないで。

 序盤なんて、「NPCをぽこぽこ狩るんだ首狩り族!」という酷い声も聞こえていたようなんだけれど、皆ハッピーエンドが良いんじゃないかって声も聞こえてきて、誰かを殺してしまう事や残酷系の描写については、とても悩んでいたようだ。

ぼくは、クニヒコの事をカスと思わない。
悪人になりきれない善い人と思っている。

[にこー]

(+9) 2008/01/21(Mon) 22:24:59

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ