人狼物語


96 過疎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧師 ルーサー

>>106
じゃあこういう時ってなんといえばいいんでしょうね…

(107) 2008/09/15(Mon) 23:49:02

【墓】 異国人 マンジロー

>>+168 ふむふむ。

>>+170 仕方ない面もあるでござるよ。昨日の段階でギル・キャロルが疑われぎみで、ルーサーには圧力かけれなかったのでござるから。
もうちょっとルーサーへの疑惑が強ければ何とかなったかも・・・でござるな。
地上の面子だけ胃が痛くなるのもどうかと。

(+173) 2008/09/15(Mon) 23:49:10

【独】 資産家 ジェーン

というかこれで勝っても負けてもケネスたんは納得いかないでしょう。シャロたんもそうだし,アタクシなんて考察すらろくに書いていないしね。

(-23) 2008/09/15(Mon) 23:49:19

【墓】 異国人 マンジロー

>>+105 最後の最後に妙なことを言うなよ
でござるよ・・・ほんとに。

(+174) 2008/09/15(Mon) 23:50:06

【墓】 異国人 マンジロー

と言いつつ拙者も墓下で、
ルーサーはスルーしてしまってたでござるな・・・情けない。

(+175) 2008/09/15(Mon) 23:51:33

村長の娘 シャーロット、牧師 ルーサーに、>>105の発言はちょっと白め。

2008/09/15(Mon) 23:51:50

【墓】 見習いメイド ネリー

ジェーンさん、ケネぽん、覆して・・・!!

覆っても覆らなくてもにしろカオスらせたメイドはハリセンで殴られる準備です。もうすぐハリセンの嵐が来ます。覚悟はしてますヨ・・・。

(+176) 2008/09/15(Mon) 23:52:27

【赤】 牧師 ルーサー

こういう、最後らへんの言葉が一番ぼろが出るんですよううううう。
はよ更新して。

(*32) 2008/09/15(Mon) 23:53:18

【墓】 異国人 マンジロー

ぐむ・・・拙者、身代わりに
ハリセン総受けするでござる!

(+177) 2008/09/15(Mon) 23:53:45

牧師 ルーサー、白黒基準がわからない・・・

2008/09/15(Mon) 23:53:52

【墓】 踊り子 キャロル

アタシが無茶いえばよかったかな?
委任吊りさせて、と。
そんで色々のあれこれのこー、なんていうかな関係で、牧師さん吊っちゃうとか。

一応そこをちらっとは考えても居たのよね。

(+178) 2008/09/15(Mon) 23:54:34

村長の娘 シャーロット

念のために「投票」がセットされていることを再確認してください!

…とまとめ役っぽく振る舞う。

(108) 2008/09/15(Mon) 23:54:40

【独】 資産家 ジェーン

時間なさすぎ・考察薄すぎ。
勝ち負けかまわずごめんなさい。

(-24) 2008/09/15(Mon) 23:56:19

【独】 村長の娘 シャーロット

どんでん返しはなしにしてね、お願いだから。

(-25) 2008/09/15(Mon) 23:56:22

【墓】 流れ者 ギルバート

>>+173
俺なんか完全にルーサー放っといたもんなぁ。
みんな色々上手かったから、俺としては貴重な村だと思うけど。

(+179) 2008/09/15(Mon) 23:56:44

牧師 ルーサー、投票セット済み

2008/09/15(Mon) 23:57:38

【墓】 見習いメイド ネリー

>>108
シャロッテお嬢様、えぐるような一撃ありがとうございました。
メイドはもうこれでハリセンも何も怖くありません。ハリセンなんてなんのその・・・ううう。メイドもう絶対しませんヨ・・・セット間違えないよ・・・むしろ妖魔に生きますヨ

(+180) 2008/09/15(Mon) 23:57:57

【墓】 踊り子 キャロル

アタシの場合、発言が理解できないという意味で後回しにしちゃって逃げてた面はあるのよね。
うーん…。

(+181) 2008/09/15(Mon) 23:58:03

【墓】 踊り子 キャロル

ただね、今回たまたまGJでたというのはあるけれど。
こう考えてみたらどう?

初回占い先は●ジェーンの統一だったのよ。

だから確定白を護衛してGJだっただけで、元々牧師さんはシャロちゃんの半独断希望だし、みんな灰のままみてたんだし、ね?

(+182) 2008/09/15(Mon) 23:59:24

【墓】 流れ者 ギルバート

終わるなぁ…

(+183) 2008/09/15(Mon) 23:59:42

【独】 ちんぴら ノーマン

>>+178
それはどうなんだ。
>>4:185ギルバート吊った(うちの1人)は君だろ。

さらにいえば詰みの可能性がなくなったのも
君が吊り候補になったからだしな。狩人襲撃ウマかったです。

狼的にはネリーの一件よりソフィー突然死の方がきつかった気が。

(-26) 2008/09/15(Mon) 23:59:43

【墓】 踊り子 キャロル

ケネスさん…。

(+184) 2008/09/15(Mon) 23:59:55

【独】 村長の娘 シャーロット

どきどき

(-27) 2008/09/15(Mon) 23:59:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シャーロット
8回 残2825pt
ルーサー
34回 残2052pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ネリー(3d)
13回 残2508pt
キャロル(5d)
59回 残1177pt
ジェーン(6d)
1回 残2978pt

処刑者 (4)

マンジロー(3d)
13回 残2664pt
ノーマン(4d)
11回 残2662pt
ギルバート(5d)
33回 残2206pt
ケネス(6d)
4回 残2830pt

突然死者 (1)

ソフィー(2d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ