人狼物語


96 過疎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 牧師 ルーサー

本当は胃が痛くて眠れません。
赤視点あると本当に駄目だなあ。かなりだだ漏らしにしてしまう。

妖精さんなら長生きできるのに。くすん。

(-44) 2008/09/12(Fri) 23:47:17

踊り子 キャロル

>>167ケネス
お侍さんについては、「そういう人」と見るのが一番正しいと思うわよ?
COして信用を取らない理由はないんだし、「その性格ゆえにずれてしまった」のか「素でボロを出しまくっている」のどちらかなんじゃないかな?

アタシはその前提で見ても、どうしても真には見えない思考が垣間見えるから吊り希望にしたけれどね。

(174) 2008/09/12(Fri) 23:47:40

ちんぴら ノーマン

【本決定確認】
キャロルかケネス占いたいんだけど。

余談:ジェーンは判定ネタを考えにくいという話もあったりする。

(175) 2008/09/12(Fri) 23:47:50

【赤】 ちんぴら ノーマン

ハンカチ用意しとくよ!
つ ■

狼なので黒仕様で。

(*25) 2008/09/12(Fri) 23:48:43

【赤】 牧師 ルーサー

私も大抵マイナス思考だけど君も負けてないねえw

(*26) 2008/09/12(Fri) 23:49:42

【独】 流れ者 ギルバート

ぶっちゃけ俺喰われてもいいです。
喰われないだろうけど。

(-45) 2008/09/12(Fri) 23:49:58

【赤】 牧師 ルーサー

COしよう。私は狼で8戦(かな)全敗…

(*27) 2008/09/12(Fri) 23:50:16

見習いメイド ネリー

【本決定了解です。】
占い先ルーサーさんそのまま。吊り先はシャロッテお嬢様委任中。
メイドはネタ判定はしないと先に言っておきますよ。

例え狂視であったとしても残してもらえるのならば、メイドは全力でいくだけです。

(176) 2008/09/12(Fri) 23:50:20

踊り子 キャロル

>>162
【本決定了解】

効果はなくても、狼へのプレッシャーにはなると思ったんだけどね。
特に昨日の本決定が完全多数決じゃなかったから、狼もどこに吊りが来るかとびくびくしてたかもしれないのに。
…ちょっともったいないな。

(177) 2008/09/12(Fri) 23:50:31

【独】 異国人 マンジロー

さあて、襲撃先が楽しみでござるな。
ああ、あと分かりづらい部分を明確に

・二番手の信頼度を目指したが、いきなり素ボケ連発して収拾つかず、というのが本音。
ちなみに、拙者は狼でも人間でも素ボケ・訂正当たり前なお人。狂人に生まれついたのが不運。

(-46) 2008/09/12(Fri) 23:51:01

のんだくれ ケネス

>>174
本人的には重要なんだけど、歯車が噛み合わないって事があり得るからね。キャロル的には「演技は無い」って解釈ってことだね。了解。

(178) 2008/09/12(Fri) 23:52:50

踊り子 キャロル、ちんぴら ノーマン>>15路線でアタシのネタって…ちょっと怖いような気も。

2008/09/12(Fri) 23:53:12

【独】 見習いメイド ネリー

もう一度プリントスクリーンで記録残ししてあります。
大丈夫・・・今度こそ間違ってない・・・大丈夫・・・大丈夫・・・

占う: 牧師 ルーサー *

アスタリスクちゃんとついてるから大丈夫・・・大丈夫・・・

(-47) 2008/09/12(Fri) 23:53:16

異国人 マンジロー

うーむ。とりあえず占い先でパンダがあっても気にせず、純粋な考察で吊っていけばいいでござる。
手数計算は誰かが引き継ぐでござるよ。

(179) 2008/09/12(Fri) 23:54:24

【独】 見習いメイド ネリー

占う:牧師 ルーサー *
占う:牧師 ルーサー *
占う:牧師 ルーサー *
占う:牧師 ルーサー *
占う:牧師 ルーサー *
占う:牧師 ルーサー *
占う:牧師 ルーサー *
占う:牧師 ルーサー *
占う:牧師 ルーサー *
占う:牧師 ルーサー *

(-48) 2008/09/12(Fri) 23:54:41

【独】 のんだくれ ケネス

>>177
それで勝っても、推理ゲーっぽくないしなぁって考える俺は、
勝ちへの執着が薄いのだろうか。

(-49) 2008/09/12(Fri) 23:55:25

【独】 見習いメイド ネリー

間違ってヘンなところ触っちゃう前に早く夜明け来て・・・・・・・・・・!

(-50) 2008/09/12(Fri) 23:56:28

のんだくれ ケネス、ちんぴら ノーマンキャロル黒いか? 俺が贔屓気味なのか?

2008/09/12(Fri) 23:56:34

流れ者 ギルバート、投票先確認…っと。

2008/09/12(Fri) 23:57:42

異国人 マンジロー

残った占いで黒黒が出た場合は、対象を吊ってもいい。
ダブルで偽確定する可能性も出てくる。

(180) 2008/09/12(Fri) 23:57:48

踊り子 キャロル

仮にお侍さんが真だとしても、狼視点で狂人が真に見えて狂襲撃になるだけだろうから特に心配ないと思ってるわよ?

(181) 2008/09/12(Fri) 23:58:15

ちんぴら ノーマン

>キャロル
俺の解釈。
フライング判定の前にルーサーの頭の中に

1.俺狂人と仮定
2.俺から見てマンジローが真or狼になる
3.マンジローの発言からして偽=狼だと俺は思う
4.マンジローとルーサーはライン切れている
5.黒出してもオッケー! と俺が思う

ってのが根幹にあるんじゃないの?
俺はここまで勝手に補完して考えたんだけど。

俺が実際にフライング判定見てなかったから
その部分を軽視してるのかもだけど。

(182) 2008/09/12(Fri) 23:58:28

異国人 マンジロー、見習いメイド ネリー嬢を心配げに見つめつつ*切腹*

2008/09/12(Fri) 23:58:35

【独】 見習いメイド ネリー

もいちど画面写真・・・

ああ・・・だめだ・・・自分が信用できない・・・
今度こそ大丈夫、大丈夫・・・

(-51) 2008/09/12(Fri) 23:59:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シャーロット
8回 残2825pt
ルーサー
34回 残2052pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ネリー(3d)
13回 残2508pt
キャロル(5d)
59回 残1177pt
ジェーン(6d)
1回 残2978pt

処刑者 (4)

マンジロー(3d)
13回 残2664pt
ノーマン(4d)
11回 残2662pt
ギルバート(5d)
33回 残2206pt
ケネス(6d)
4回 残2830pt

突然死者 (1)

ソフィー(2d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ