人狼物語


96 過疎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


異国人 マンジロー

キャロル殿>>85 質問見逃してた。いや、別にCO状況どうのこうの考えてなかった。単純に、やり取りが臭いなあと、第1勘。CO順がどうのとか、深く考えてはいなかったので、その質問に意味はないでござるよ。

あーあ、【本決定確認】。ルーサー殿は徐々に分かりやすく、かつ、ちょい白くなってきて。勿体無い気がするが、色眼鏡で吊るよりはマシか。拙者は勢いで吊りかねん。

(264) 2008/09/11(Thu) 23:49:16

のんだくれ ケネス

今北産業

って占いルーサー?
半ば本気で俺占った方がまだマシって気がするなぁ・・・
【本決定確認】

(265) 2008/09/11(Thu) 23:49:23

【赤】 牧師 ルーサー

ネリーたん真で卍君狂の可能性もあるよ。

(*37) 2008/09/11(Thu) 23:49:46

村長の娘 シャーロット

占い師は0時10分に発表してください。

ただし「ちょうどは無理」という人は、その人のできる範囲内でということでお願いします。

(266) 2008/09/11(Thu) 23:49:59

資産家 ジェーン

ポイントもったいない。
でも発言が頭に入ってこない。牧師さんがMとかしか。

(267) 2008/09/11(Thu) 23:51:26

踊り子 キャロル

【本決定了解】

>>265ケネス
自分占いってマシなの?
確定白なんて出たら何も情報増えないとおもうんだけど、パンダになったら説得とか頑張っちゃうタイプ?

(268) 2008/09/11(Thu) 23:52:07

踊り子 キャロル、資産家 ジェーン>>267そこ重要よ?テストに出るんだから!

2008/09/11(Thu) 23:52:54

【赤】 ちんぴら ノーマン

ネリーたん真ならきっと負けだから気にしなくてok。
ポジティブなんだかネガティヴなんだか分かんねーな。

(*38) 2008/09/11(Thu) 23:54:02

【独】 村長の娘 シャーロット

私の本心は…

ルーサーさんが白でも黒でも構わないので、判定割れだけはして欲しいよお!

(-50) 2008/09/11(Thu) 23:54:28

【独】 流れ者 ギルバート

これでソフィーが狼だったらどうなるんだろうなぁ。
マンジ−ソフィーだとどうにもならない気が。

まぁありえないだろうけど>ソフィー狼

(-51) 2008/09/11(Thu) 23:54:44

のんだくれ ケネス

ありゃ、時間無いのか。じゃつらつらと。
卍●ジェーンは実は俺もビビった。理由はギルと同じね。
深読みでライン切りってのも考えたけど、それよりソフィー狼ってのも考えられるのよ。それなら分からなくても不思議は無いし。ま、それは夜が明けたら分かるから良いけど、ジェーン放置は俺的にちょっと怖い。

回りからしたら俺放置の方がよっぽど怖い気がするけど。視線が痛いw

(269) 2008/09/11(Thu) 23:55:10

流れ者 ギルバート、資産家 ジェーン、そこか?そこなのか?>牧師がM

2008/09/11(Thu) 23:55:29

異国人 マンジロー

>>249 突っ込みの意味が分からない。
反対なら反対と言うでござる。

これでまた不信になってきた・・・・・・まったく君は。

(270) 2008/09/11(Thu) 23:55:30

【赤】 牧師 ルーサー

そだねw

(*39) 2008/09/11(Thu) 23:55:39

見習いメイド ネリー

発表時間も了解ですヨ

(271) 2008/09/11(Thu) 23:56:28

のんだくれ ケネス

>>268
自分を客観的に見たら、ルーラーの言う通り良い位置に居るって感じなのよ。自画自賛みたいで嫌なんだけど。

だったら占ってもらった方が良いかなーって程度。これ以上は、思惑あるんじゃねーの?とか言われそうなんで突っ込んだ話にしないけど。

(272) 2008/09/11(Thu) 23:56:58

見習いメイド ネリー

ちょっとテスト。
23:57:20

(273) 2008/09/11(Thu) 23:57:18

異国人 マンジロー

発表時間は自信ないので、はやめで。

(274) 2008/09/11(Thu) 23:57:35

【独】 村長の娘 シャーロット

ああ…

なんか霊能者は霊能者で胃が痛いわ。
やっぱり私は霊能者には向いてないのかしら。

(-52) 2008/09/11(Thu) 23:58:18

流れ者 ギルバート

…時間か。

ソフィー……

(275) 2008/09/11(Thu) 23:59:20

のんだくれ ケネス

ぶっちゃけ、卍狼ならちょっと信用取らな過ぎに見えるんだよね。いくら何でも傍若無人過ぎ。却って意識してそう発言してると見える。ここまで来ると真だから?って見方も生まれる程に。

でも、現状は結局卍は狂人かな?…くらいだなぁw

(276) 2008/09/11(Thu) 23:59:34

【独】 資産家 ジェーン

>>269
村からしたら最終的にこのジェーンが残るのいやかもね。発言から判断できなそうだし、スケープゴートにされそうで。

(-53) 2008/09/11(Thu) 23:59:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シャーロット
8回 残2825pt
ルーサー
34回 残2052pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ネリー(3d)
13回 残2508pt
キャロル(5d)
59回 残1177pt
ジェーン(6d)
1回 残2978pt

処刑者 (4)

マンジロー(3d)
13回 残2664pt
ノーマン(4d)
11回 残2662pt
ギルバート(5d)
33回 残2206pt
ケネス(6d)
4回 残2830pt

突然死者 (1)

ソフィー(2d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ