人狼物語


96 過疎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


のんだくれ ケネス

うおお、クインジー大変そうだな。こっちの事は気にすんな。

どうせ始ってないから。


冗談抜きで、いのちだいじに、な。

(81) 2008/09/10(Wed) 01:38:45

資産家 ジェーン が参加しました。


資産家 ジェーンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


資産家 ジェーン

サービス サービスゥ!

(82) 2008/09/10(Wed) 08:05:23

踊り子 キャロル が参加しました。


踊り子 キャロルは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


踊り子 キャロル

ふぁ…眠いなぁ。

(83) 2008/09/10(Wed) 08:13:51

牧師 ルーサー

クインジー君お疲れ様。
>>79 ふっ。秘技ボケ殺し。嘘ですごめんなさい。

え?あと一人・・・?
マンジロー君ー。おーい。いるかーい。

(84) 2008/09/10(Wed) 08:29:22

牧師 ルーサー

ギルバート君、キャロル君、ジェーンさん、よろしくぅ。

ケネス君>>74
私の場合、ぶっちゃけどれ引いても地雷なわけだ。自分で地雷をしかけて、誰も踏んでくれないと寂しいので自分で踏む。ふっ。私はそういう寂しがりやさん。

(85) 2008/09/10(Wed) 08:31:49

のんだくれ ケネス、牧師 ルーサーを慰めた。

2008/09/10(Wed) 09:20:39

のんだくれ ケネス

っていつの間にか二人増えてるのかい。よろしくな。

これで始るとクインジーにはちょっと悪い気もするが、
これも巡り会わせだしな。
今回縁がなくても次があるし、焦る事は無いさ。

そろそろ何時始ってもいい様に準備はしておくべきだな。
眠気覚ましにこれでもどうだい? つ【ブラックコーヒー】

(86) 2008/09/10(Wed) 09:24:14

踊り子 キャロル

あれ、コーヒーいれてくれたの?
気がきくじゃない。ありがと☆

(87) 2008/09/10(Wed) 09:51:15

見習いメイド ネリー

鳩ぽっぽなネリーさんだヨ。もうすぐ開始っぽい?
鳩の規制がなんか今日からやたら厳しくなっちゃったからメイドはプロみたいには頻繁に発言できないヨ。
ネリーさんまた真面目なお話しちゃったネ。雪でもふっちゃいそーだヨ。

メイドはお仕事に戻りますネ。
ぎるるんのお部屋は整いました。また新しいお部屋のお掃除です。がんばれメイド、おー。

(88) 2008/09/10(Wed) 11:02:14

【独】 見習いメイド ネリー

お仕事場に鳩の規制の細かい通達が来てたヨ。かなり厳しいヨ。お仕事柄仕方ないネ。
拘束時間の中、鳩に触れるの&飛ばせるのは休憩時間の1時間だけ・・・議事読むだけで精一杯だヨ。

(-22) 2008/09/10(Wed) 11:16:22

流れ者 ギルバート

ぽっぽっぽー

っと、あと一人かい?
これであと一人がこないまま…てのもあるかもしれんけど。

どっちにしても、ちゃんと顔出せんのは夜になるけどな。
準備だけはしておくかね。

(89) 2008/09/10(Wed) 12:26:57

新米記者 ソフィー

むむむ。

あと1人なのですね。
私が新聞に織り込みチラシを入れておいたから、それで人が少し集まったのかしら。うふふ。

最後にきてくれたあなたには、熱い抱擁が★


ジェーンさんから贈られまーす♪

(90) 2008/09/10(Wed) 13:44:08

異国人 マンジロー

おおお。村の衆が集まり始めたようでござるな。
ならず者はさすらってしまったのか、またどこかでな

戦に備えて刀を磨いてくるでござる。

(91) 2008/09/10(Wed) 16:48:58

異国人 マンジロー

ああ、しかしあと2人になるでござるかな
>>77を持ってして死人が1人増えそうに思えるでござる。

血をみる前に失礼いたす

(92) 2008/09/10(Wed) 17:15:40

ちんぴら ノーマン が参加しました。


ちんぴら ノーマンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


ちんぴら ノーマン

秋深し
 となりは
  人を食う人ぞ

(93) 2008/09/10(Wed) 20:44:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シャーロット
8回 残2825pt
ルーサー
34回 残2052pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ネリー(3d)
13回 残2508pt
キャロル(5d)
59回 残1177pt
ジェーン(6d)
1回 残2978pt

処刑者 (4)

マンジロー(3d)
13回 残2664pt
ノーマン(4d)
11回 残2662pt
ギルバート(5d)
33回 残2206pt
ケネス(6d)
4回 残2830pt

突然死者 (1)

ソフィー(2d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ