人狼物語


96 過疎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧師 ルーサー

本決定の後の>>1:265。決定後に白アピール。
そして>>1:272。自分で言ってるよね。「思惑あるんじゃねーの?とか言われそうなんで」けっこう過敏。ここ数日の八方破れと完全に方向性が真逆。

>>3:74。こういうこと言ってるわりには>>4:45>>4:53。これが本当に感じたことだったら、少しは私に疑いを向けてもいいはず。

(95) 2008/09/15(Mon) 23:13:45

資産家 ジェーン

>ケネス
>>95を見ての,ケネス反論をお願いしたいわ。
>>86も。

ルーサーにもう一個
今日自分は受け身かなーと感じてる?

35分くらいまでにケネスが来なかったら,一応アタクシの中の結論を言うわ。来たら意見聞くけど。

(96) 2008/09/15(Mon) 23:23:41

牧師 ルーサー

あと襲撃だけど。
ネリー君とノーマン君、真っぽいと見られていたのはノーマン君だけど、ネリー君は狼っぽくなかった。マンジロー君非狼ということになったら、ネリー君生存で真っぽく思われる可能性だってあった。そうなったら改めてネリー君襲撃でGJ来てしまう可能性がある。それに灰襲撃したら確定白が一つできてしまう。あそこでネリー君襲撃が、一番灰を狭めない。

ジェーンさんは>>2:144って言ってます。
ケネス君がこのことを覚えていたから4日目ジェーンさん襲撃になったんじゃないか…と私は思っている。

(97) 2008/09/15(Mon) 23:25:32

牧師 ルーサー

ジェーンさん>>96
私は、白探しが得意なんだ。今回は大失敗したけど……

苦手なんですよ、視点がはっきりした状態での殴り合いは。

それでも、今日受け身だったら>>62で「昨日の態度はどう見ても「諦めるふり」のポーズだったんじゃないか。
キャロル君を持ち出して、私吊る気満々。」
とか言ってません。これが私の精一杯なんです。

(98) 2008/09/15(Mon) 23:29:36

資産家 ジェーン

アタクシ襲撃って単純に,三日目時点から既に暫定白化してた,シャロには守護がついている,おまけでジェーン忙しそうってくらいじゃないかと思うのだけれどね。
で、キャロルがGJ出したから少し焦ったんじゃないかなー・・・と。

(99) 2008/09/15(Mon) 23:33:17

牧師 ルーサー

なによりも。私狼で後でケネス君吊る気なんだったら、あのケネス君白説得はやり過ぎです。ジェーンさんそこまで読んでないだろうけど。

もう、今度からフリーダム系は白いと思ってもそこに絶対はない、と肝に銘じておこう……

ジェーンさん>>99
私が焦っているように見えた箇所があったら指摘してください。

(100) 2008/09/15(Mon) 23:35:20

【赤】 牧師 ルーサー

ごめん相方。
やっぱり、ネリー君襲撃しないでキャロル君食いが正解だったよ(涙)

(*27) 2008/09/15(Mon) 23:37:13

【赤】 牧師 ルーサー

あと20分……
長い。イヤだ。

(*28) 2008/09/15(Mon) 23:41:25

資産家 ジェーン

駄目だなあ。リアルタイム説得は説得されてしまう。>>100 そうだわね。読んでいないかも,しれないわね。>>下段 特になかったわ。

んーとケネスの意見聞きたかったんだけど
▼ケネスで。

(101) 2008/09/15(Mon) 23:41:49

牧師 ルーサー

>>101
ありがとうございます。おかげで戦犯にならずに済みます。

(102) 2008/09/15(Mon) 23:43:26

村長の娘 シャーロット

ジェーンさん、ありがとうございます。
私は村を説得するのが下手っぴなんです。これまでも村の説得に失敗して、敗北という経験を何度もしています。
私のこのスタイルがよくないのは自覚していますが。
昨日のまとめをしていて「ああ、今回もあのパターンだ」と自分が情けなくて。
でも、最後にジェーンさんに少しでも耳を傾けて頂けて、シャーロットはとても嬉しく思っています。

……って、ルーサーさんが人狼だったりして。

(103) 2008/09/15(Mon) 23:43:28

【赤】 牧師 ルーサー

勝てるのかなあ。なんかどんでん返し来る予感

(*29) 2008/09/15(Mon) 23:43:56

【赤】 牧師 ルーサー

その通りなんです……

(*30) 2008/09/15(Mon) 23:44:24

資産家 ジェーン

ケネス来ない?本当に来ない?

(104) 2008/09/15(Mon) 23:44:35

牧師 ルーサー

ケネス君にしたら納得いかないと思う。
シャロちん以外全員騙せてたのにって。

(105) 2008/09/15(Mon) 23:46:22

【赤】 牧師 ルーサー

最後まであざといですか、そうですか。
ケネス君に本気で憎まれそうで怖いです。

(*31) 2008/09/15(Mon) 23:47:00

資産家 ジェーン

>>102
…ルーサーの心からの言葉だったらごめんなさい。土下座してもいいわ。

ちょっと黒い。

(106) 2008/09/15(Mon) 23:47:23

牧師 ルーサー

>>106
じゃあこういう時ってなんといえばいいんでしょうね…

(107) 2008/09/15(Mon) 23:49:02

村長の娘 シャーロット、牧師 ルーサーに、>>105の発言はちょっと白め。

2008/09/15(Mon) 23:51:50

【赤】 牧師 ルーサー

こういう、最後らへんの言葉が一番ぼろが出るんですよううううう。
はよ更新して。

(*32) 2008/09/15(Mon) 23:53:18

牧師 ルーサー、白黒基準がわからない・・・

2008/09/15(Mon) 23:53:52

村長の娘 シャーロット

念のために「投票」がセットされていることを再確認してください!

…とまとめ役っぽく振る舞う。

(108) 2008/09/15(Mon) 23:54:40

牧師 ルーサー、投票セット済み

2008/09/15(Mon) 23:57:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シャーロット
8回 残2825pt
ルーサー
34回 残2052pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ネリー(3d)
13回 残2508pt
キャロル(5d)
59回 残1177pt
ジェーン(6d)
1回 残2978pt

処刑者 (4)

マンジロー(3d)
13回 残2664pt
ノーマン(4d)
11回 残2662pt
ギルバート(5d)
33回 残2206pt
ケネス(6d)
4回 残2830pt

突然死者 (1)

ソフィー(2d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ