人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア

>>284
ゴメン初日占い先シャロちゃんになったの私のせいです、はい
おとなしくラッセル君にしておけばよかったんです、うん

(287) 2008/06/26(Thu) 23:40:40

お嬢様 ヘンリエッタ

こんばんわ、キャロル様♪

またどこかで、成長した私を見せたいものですわ…成長してるかどうか甚だ疑問ですが…

(288) 2008/06/26(Thu) 23:41:07

双子 リック

やほー、キャロねーちゃん。どうしたの?(笑

(289) 2008/06/26(Thu) 23:41:29

文学少女 セシリア

キャロさんもこんばんはです〜

(290) 2008/06/26(Thu) 23:42:42

お嬢様 ヘンリエッタ

いえ、私も深く考えずにロッテ様を希望しましたし(汗
安易な一手で道を険しくしてしまうのだと分かりましたわ(汗

(291) 2008/06/26(Thu) 23:43:08

お嬢様 ヘンリエッタ

あ…お風呂が沸いたようですわ…御名残惜しいですが…
皆様、この様な未熟者にお席を頂けた事感謝していますわ
願わくばまた再びご一緒したいものです…若干二名を除いて、ですが(^^

(292) 2008/06/26(Thu) 23:45:04

お嬢様 ヘンリエッタ、「さようなら」と言うとソフィの膝の上で目を閉じた…

2008/06/26(Thu) 23:46:13

文学少女 セシリア

お疲れ様でした、これからも頑張ってくださいね〜
またどこかでね〜

(293) 2008/06/26(Thu) 23:46:27

双子 リック

またね、エッタちゃん。
強くなった君といつかどこかで再会したいね。

(294) 2008/06/26(Thu) 23:48:04

お嬢様 ヘンリエッタ、突然カッと目を開き「ボブベン!貴方たちですのよ!」と叫んだ

2008/06/26(Thu) 23:48:34

牧童 トビー

僕はCOした時点で生き残りは全く考えてなかったなあ。

というか、真の時でも複数COになった時点で吊りは覚悟するし。片方残しでノイズになるくらいなら、騙りと一緒に吊られて状況をクリアにするっていうのもありだと思うから。

(295) 2008/06/26(Thu) 23:49:07

お嬢様 ヘンリエッタ、言って満足したのか、安らかな寝息w

2008/06/26(Thu) 23:49:20

踊り子 キャロル

ラセ君は、占い票が集まってる人はSGぽい?みたいな言い方で、思考が霞んでたわね。言ってないけど。
初日は村側の方が多いし狼が露骨に票重ねって滅多にしない、ラセ君自ら集計した票は半々に割れてていた…
占い票集中者が狼の可能性は、そんなに低くなかった今回の状況。無理やり一般論を当てはめた感が……悩ましかったかも?

(296) 2008/06/26(Thu) 23:49:31

双子 リック

>>エッタAct
カッ見開いた目とともにオデコも光った気がした。

(297) 2008/06/26(Thu) 23:49:43

新米記者 ソフィー

うおおおお、ギリギリだー。

[膝の上のエッタに気づく]

ぁぅぁ、足がしびれ……るー……。
愛って痛いものだったのだね!
でも、気合でこの体勢のままこんばんはを言うよ!

(298) 2008/06/26(Thu) 23:50:23

牧童 トビー、エッタお休み、キャロルねーちゃんおかえり。

2008/06/26(Thu) 23:50:49

新米記者 ソフィー

なんか色々言おうと思ってたけどー。
実際きたら、全部忘れちゃったわー。

あはははは。

(299) 2008/06/26(Thu) 23:51:28

牧童 トビー、新米記者 ソフィーねーちゃんもおかえりー(ぎぅ)。

2008/06/26(Thu) 23:52:19

双子 リック、新米記者 ソフィーに微笑んだ。

2008/06/26(Thu) 23:52:33

文学少女 セシリア、ソフィ姉さんおかえり〜(ぎゅ〜)

2008/06/26(Thu) 23:52:47

踊り子 キャロル

って記憶が曖昧かもしれないわね……やっぱりおとなしく、うん。

>エッタちゃん
お休みなさい、またどこかで〜ノシ

(300) 2008/06/26(Thu) 23:52:53

お嬢様 ヘンリエッタ、おねぇさまこんなタイミングだなんて…んもぅいけず!zzz

2008/06/26(Thu) 23:53:29

新米記者 ソフィー、みんなに挟まれて圧死寸前。でも表情は幸せそう。

2008/06/26(Thu) 23:54:34

牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタの鼻提灯をパチンと割ってみた。

2008/06/26(Thu) 23:54:41

新米記者 ソフィー

多分、今回は凄く珍しい展開だったと思うよー。
2騙りなんて、そうそう見ないもの。
この村を基本に、物事を考えると色々つっこまれそう。

ラッセるんは、一歩足りなかった感じ。
村側なら、怖がりでもどこか前向きな、時には自棄っぱちな一歩をみせてくれるけどー、彼は引きこもっちゃっていたから。引きこもっていても問題ない役職なんじゃないかー?って思ったのよねー。

(301) 2008/06/26(Thu) 23:55:28

お嬢様 ヘンリエッタ、鼻提灯の硬さには自信があった…容易くは割れない!

2008/06/26(Thu) 23:56:35

踊り子 キャロル

ソフィたん、お疲れさま〜。機会があればガチりたいですわ。
さて、これからが本番なのよね私、お仕事にいかなきゃ……うん。
皆さん、長期に渡る滞在、お疲れさまでした。また楽しくガチりましょうね

[憂いを帯びた瞳を落ち着かせ、*ステージへ*]

(302) 2008/06/26(Thu) 23:57:32

牧童 トビー

ここやなんかの自動生成風村がもう少し埋まりがよかったらなあ。
珍しくC国編成で入ったのだけど。

(303) 2008/06/26(Thu) 23:57:40

新米記者 ソフィー

ご挨拶ー。
今回は皆様に大変ご迷惑をかけてしまいましたー。

にもかかわらず、皆様と仲良くしゃべることができてとても楽しかったです。

またどこかでお会いすることがあったなら、その時もよろしくですー。その時はー、その時こそ、ちゃんと頑張りますので。

ではでは、ありがとうございました。

(304) 2008/06/26(Thu) 23:59:06

双子 リック

キャロルーちゃん、また、どこかでー。

さて、もうすぐこの村も終わりを迎えるね。
みんなありがと。
プロローグから色々波乱続きだったけど、楽しかったよ。

またどこかでね。

(305) 2008/06/26(Thu) 23:59:12

牧童 トビー、踊り子 キャロルに手を振った。まったねー。

2008/06/26(Thu) 23:59:27

双子 リック、どこかの時代、どこかの場所へ旅立っていった

2008/06/26(Thu) 23:59:31

文学少女 セシリア

そろそろ時間ですね
皆様お疲れ様でした、またどこかでお会いしましょうね

(306) 2008/06/26(Thu) 23:59:34

お嬢様 ヘンリエッタ、「でも本当に限界…おやすみなさい」zzz

2008/06/26(Thu) 23:59:36

新米記者 ソフィー、皆まとめてむぎゅぅ!した。

2008/06/26(Thu) 23:59:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ