人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

皆そんなに忙しいなら控えるのも勇気だわ…(ほろり)

(+280) 2008/06/22(Sun) 23:48:58

【墓】 新米記者 ソフィー

ホラーは嫌いだ!と叫ぼうと思ったけど、今現在自分の存在がホラーだと気づきました、まる。
姉ちゃんは今夜<<流れ者 ギルバート>>の枕元に立とうかと思います。
意味もなく。

>>+279
うん、そうなんだよねー。
もうちょっと何人か動かせる人がいるかと思っていたんだけどー、ここは予想外だったなー。初日の占い決定とか後で見てすごくびっくりしたし。

ラッセるん、お疲れー。

(+281) 2008/06/22(Sun) 23:50:39

踊り子 キャロル

>>100 うんうん、何となく了解よ。
勘違いなのかと思って>>76読み返したら


…ここまでギル様のお言葉に沿って動いてしまっていますし
――――――――――――――――――――――
そうなると昨日のローズ様の判定すら嘘になりますわ


――の境界で、三日目の話と四日目の感想が区切れてるのね、きっと。これが分からないと話がかみ合わない、と。セシリーが納得するかは分かんないけど私は私で理解。

(102) 2008/06/22(Sun) 23:51:32

お嬢様 ヘンリエッタ

あ、ちなみにラッセル様の黒出しは
ローズ様が黒であるなら、逆に白く見せるためのポーズなんじゃないかなと勘ぐっていますわ
私個人はラッセル様の発言のみでは白黒判断できかねますの

(103) 2008/06/22(Sun) 23:51:39

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>+278
自称○○にいい人はいないのだわ。
この時点でギル人外決定なのだわ!

最近ネタが見れなくてさみしいのよ。

(+282) 2008/06/22(Sun) 23:52:27

踊り子 キャロル、お嬢様 ヘンリエッタちゃん、何となくだけど、エッタちゃんは墓に行けないと予測。

2008/06/22(Sun) 23:52:28

【墓】 村長の娘 シャーロット

なにやら、耳が痛い話題が…。

推理しなくてもいいなら、いくらでも発言できるんですけどね(←マテ

(+283) 2008/06/22(Sun) 23:54:01

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

>エッタ
幼児を襲撃するほど狼さんは飢えてないのですわ。でもオヤジを襲撃する気もないのだわよ。

私の好みでね♪

(+284) 2008/06/22(Sun) 23:54:52

【赤】 見習いメイド ネリー

リュウタくんお疲れさまです。
オカマさんと一緒に地上を見守っていてください……。
そして、私はあまり表に出ている暇がないかもです。

(*31) 2008/06/22(Sun) 23:55:10

踊り子 キャロル

さて、もうそろそろ更新ね。
トビーちゃん来なかったけど、村に対する申し訳なさみたいのがあまり見えず、自分の気持ち優先的なのが、狼目線に思えるのよね。

これで終わったら唖然呆然ということで
明日を待つわ。><きゃー恐い

(104) 2008/06/22(Sun) 23:55:30

【墓】 新米記者 ソフィー

ギルるんか。
よし、意味もなく今日の体育座り先はギルるんの枕元。

>>+282
オーケー、ギルるん人外把握。
自称ほど怪しいものはないよねwww

ネタはねー。みたいけど、皆の気力的に難しいところか。
残念。

(+285) 2008/06/22(Sun) 23:55:58

【赤】 学生 ラッセル

メイドちゃん。
こんばんは。

今日のお食事は誰がいいと思う?
正直、何処でも厳しいとは思う。

(*32) 2008/06/22(Sun) 23:56:13

見習いメイド ネリー、覗きに来ましたよー。

2008/06/22(Sun) 23:56:35

【墓】 新米記者 ソフィー

いいなあ。
一度狼になって、好みのタイプばっかり襲撃したいわー。
そして襲撃考察で皆がのた打ち回るのを見てにやにやする、と。

素晴らしい。

(+286) 2008/06/22(Sun) 23:57:08

【赤】 見習いメイド ネリー

私だったらセシさんかなー。
狩人かどうかわかりませんが、狩人怖いので……。

(*33) 2008/06/22(Sun) 23:57:25

【墓】 双子 リック

>>+284ローズ
襲撃された僕は一体…

(+287) 2008/06/22(Sun) 23:57:27

踊り子 キャロル

一応、私が生きてる間はエッタちゃんの翻訳に努めるけど
私が居ない場合には、エッタちゃんと他者との噛み合わなさから、疑われるかもしれない・・・頑張ってね。

うみゅー><

(105) 2008/06/22(Sun) 23:57:50

【赤】 見習いメイド ネリー

エッタちゃん襲撃でも良さそうですねー。

(*34) 2008/06/22(Sun) 23:58:42

【赤】 学生 ラッセル

う〜、狩人警戒でセシリア→ギルもありなのか?

(*35) 2008/06/22(Sun) 23:59:35

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>+287
まぁそこはそれ。
ラーメン食べたい気分だったのよ。(まがお)
更新時間にチキンラーメン食べてたの覚えてるわ

(+288) 2008/06/22(Sun) 23:59:52

【墓】 双子 リック

わー、どきどきするねー!

(+289) 2008/06/22(Sun) 23:59:58

見習いメイド ネリー

さてさて、どうなるかなー。

>>103下act
私もそんな気がします……なんとなくですが。
はぁ。流石に私は食べてくれないでしょうねー。

(106) 2008/06/22(Sun) 23:59:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ