人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

トビー案なんて人外の案なんで放っておけと言いたいが、印象稼ぎ発言なので命題自体は正しいかもしれないよ。その通りにやったらラッセル人間で残念だったのが誰かに黒ヒットになるかもしれんし。

まあボブベンの扱い(占い対象に含むのか、含まないのか)だけ占い師二人で決めとけ。

(441) 2008/06/16(Mon) 23:47:48

酒場の看板娘 ローズマリー

>>440
まぁそこはそれ、酒でも飲んで分かり合おうじゃないのよさ。
で、私の考察のどこがわからんちんなのだねキャロル君?質問一個しかこなかったから分からなかったわ。

[気分的に皮椅子にふんぞり返りながらブランデーグラス回してる気分。でもまだ実は埋まってるのよ私]

(442) 2008/06/16(Mon) 23:49:12

(443) 2008/06/16(Mon) 23:49:46

双子 リック

>>441ギル
Talk or Dieなので、吊りで良いじゃん大げさだなーが本官の意見であります、サー

(444) 2008/06/16(Mon) 23:50:55

文学少女 セシリア

>ギルさん
別にコレで誰に疑われても気にしないので先に明言
ウチは今の状態ならボブベンにコレ以降pt使わないし明日▼ボブ明後日▼ベンにするつもり
特に明日はよっぽどのことが無いと変えない

あと能力者真贋はいまほとんど考えてない
フラットで見てる

(445) 2008/06/16(Mon) 23:52:09

双子 リック、それならラッセとロッテ希望してない人が

2008/06/16(Mon) 23:52:09

双子 リック、ACTでどっちかにいれるのもありだと思うよ、僕は。

2008/06/16(Mon) 23:52:27

酒場の看板娘 ローズマリー>>443>>444こーゆー一致は嬉しいであります、長官。

2008/06/16(Mon) 23:52:30

双子 リック、てゆーか、10分きったので速く決めてくださいw

2008/06/16(Mon) 23:52:44

酒場の看板娘 ローズマリー、決まらなかった時の為に暫定ロッテにセット中。

2008/06/16(Mon) 23:53:27

文学少女 セシリア、私はその二人ならシャーロット

2008/06/16(Mon) 23:53:50

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

確定白でまいります。よろし?
つか赤組遊ぼうぜ!?

(*117) 2008/06/16(Mon) 23:54:07

双子 リックは、学生 ラッセル を能力(占う)の対象に選びました。


【赤】 学生 ラッセル

確定白、GoGo!

(*118) 2008/06/16(Mon) 23:54:49

牧童 トビー、悩ましいなあ、うーん●シャーロット

2008/06/16(Mon) 23:55:10

踊り子 キャロル

リックとギルがラッセル希望、どっちもやや真めに見てる方で、能力者票と言っても真の票を差し引いてしまってる感が強いけど。まあ多数決ということなら従うわ。
ただ、シャロ放置してても吊られるか不明だけど、ラッセルは今の感じだと間違いなく疑われるわね、村人かもしれない以上無駄吊りを防いだ方がいいと思うのよね。

ローズ>>361 ラッセルいつ吊るの?と問うたけど、自分の流儀を重視し先延ばしするって言ってる。だからいつ吊るんですか?と引っかかったまま。

(446) 2008/06/16(Mon) 23:55:19

学生 ラッセル、俺は何も言えんから座して待ってる

2008/06/16(Mon) 23:55:22

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

シャロを黒にするのはちぃと荷が重いw
あんまり疑うと泣いちゃいそうだあの子ww

(*119) 2008/06/16(Mon) 23:55:35

見習いメイド ネリー

もうすぐ夜明けなのに半分寝てます。
しかし、こんなにギリギリの決定になるとは……。

(447) 2008/06/16(Mon) 23:56:29

【赤】 牧童 トビー

んふふ、確白ね。了解だよ。ふむ、ギルにーちゃん狂人説でも出すか。

(*120) 2008/06/16(Mon) 23:57:48

双子 リックは、村長の娘 シャーロット を能力(占う)の対象に選びました。


双子 リック、シャーロットセット完了

2008/06/16(Mon) 23:58:04

流れ者 ギルバート

>>440 きゃろる
ああ、決め打ち派なのね。上手く言えんが灰考察とはリンクした。
>>242の段階と>>440で変化はあったか?

(448) 2008/06/16(Mon) 23:58:08

村長の娘 シャーロット

えーと、読み返したら、私占いなんでしょうか。

とりあえず、エッタちゃん占いは変えないでおきます。理由は日を改めてからっ。

(449) 2008/06/16(Mon) 23:58:18

【独】 双子 リック

あーーーーーー
ラッセル占いてーーーーーーーー

(-70) 2008/06/16(Mon) 23:58:29

【赤】 見習いメイド ネリー

シャロさんは確定白ですねー。
私は、占いに今一歩届かず。残念無念。

(*121) 2008/06/16(Mon) 23:58:35

【独】 文学少女 セシリア

こういう状況もまた一興なのですよね〜

(-71) 2008/06/16(Mon) 23:58:38

踊り子 キャロル

ローズさんはらっせパンダのことを考えてるようだけど、ラッセ狂人ぽいとも思うなら白確定になるとは考えないのか。
初日白確定は襲撃されやすいので、狂人ぽかろうが悪くないもの
と言う意味でラッセル占いに反対する姿勢が理解しにくい。

(450) 2008/06/16(Mon) 23:58:40

流れ者 ギルバート

一致して良かった。
ボブベンに片白とか果てしなくめんどくさいからな。

(451) 2008/06/16(Mon) 23:59:13

双子 リック、希望見てたらすごいラッセル占いたい感。

2008/06/16(Mon) 23:59:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ