人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 学生 ラッセル

それと、リュウタこっちこそありがとう。

えんらい勢いで疑われまくりの灰狼でマジすまん。

(*28) 2008/06/22(Sun) 22:41:48

踊り子 キャロル

ローズさん判定うんぬんと言ってるのは
良く分からない(勘違い?)けど

>>3:126 私的に100%でしょう〜と思っていた能力者さんってギル様

とエッタちゃんは三日目に言ってる。
ギルに委任したのは本当だと思うわ。

(95) 2008/06/22(Sun) 22:47:18

踊り子 キャロル

>>94 見越して、信じてもらいやすくしてる可能性はある
 って、自分で言っといて穿ちすぎね。狼だって初日にそこまで作戦練ってるか微妙だもの。

セシリー >>73
うんうん。ギルに促され、「今日は霊能者のどちらかを吊ると言う選択肢しかない」ので、敢えてこのタイミングでギル真を口にしたということね。了解よ。

(96) 2008/06/22(Sun) 22:54:28

ちんぴら ノーマン

たろいもー。雨ひでぇやなあ…。

直前のキャロルが言及してるセシリア、エッタの会話がすごく噛み合ってないなーと横目で見つつ。

トビーが来たが、全く灰に触れてないのな。トビーが一言も触れてない灰が今一人いて、そこに触れるなら灰狼ではないだろうと思ってたけど、このまま触れないなら灰狼として本格的に検討せにゃならんかもなあ。

ところで、エッター…返答ありがたい>>78んだが、俺>>72の方がききたかったなあ。
>>78気持ちはわからんでもない、ありがと。

(97) 2008/06/22(Sun) 22:57:11

踊り子 キャロル

さて今の流れだと、明日はエピかギル真確定で進行するか、ね。

それで、あまり参考にならないかもだけど、気になったことを言っておくわね。

セシ―トビーって考えづらいのよ。セシの性格、プレースタイルに口出ししちゃうタイプかなって。だったら忙しくてももっと考察しようよって、トビーちゃんに急かすと思う。私もトビーちゃんと仲間だったら急かすと思うし。
あまり他人のプレースタイルに口出ししない人が仲間なんじゃないかなって。あと、エッタちゃんが狼ならトビー君に何も言わないだろうけど、もっとトビー君は頑張るんじゃないかな。
他の人は分からないわね…って抽象的すぎるかしら。

ただ同時に、ローズさん偽なら、何で口出ししなかったのかな、とも。トビーちゃんがあまりに忙しいことを推し量って、何も言えずにいたのかな?ちょっと腑に落ちない点ね。

(98) 2008/06/22(Sun) 23:03:32

ちんぴら ノーマン

ああ…リアルが俺を呼んでるし…orz

夜明け前に帰れるか微妙だが、今日は▼トビーで動かないだろうから、トビーにセットしてちょい離席。

(99) 2008/06/22(Sun) 23:09:38

お嬢様 ヘンリエッタ

戻りましたわ、すぐに眠りますがその前に…
キャロル様>
えっと委任をしたのは三日目ですわ
委任をした時の思考としては
「このままだとローズ様吊りはほぼ間違いない
設定しておいても良いけれど、私は3日目後半は一切顔を出せない公算が高い、大体9割位の確立で来れない状況でしたので
もし何らかの理由で先に他の方を釣ることになったら、私が投票変更できない事で不利になりえる、それならば、現状私がほぼ真であると信じるギル様に投票を委託すれば大きな危険は回避されるだろう…」
と言う認識以外はありませんわ…って書き込んでる間に他の方が…
えっと、判定云々については今日になってからの物ですが私の思考をそのまま出してみます
ギル様が偽者であるなら、ギル様の下したローズ様狼判定も偽、であるならもはや手遅れ、手遅れな状態は考えない!ここまで来たなら突っ走るんですの〜!

と言う感じなのですわ

(100) 2008/06/22(Sun) 23:39:18

お嬢様 ヘンリエッタ

我ながら思考が停止しているような感じですわね…

これは少し冷静にならなくては…

(101) 2008/06/22(Sun) 23:41:30

お嬢様 ヘンリエッタ、最近死後の世界に興味が…今夜辺り私を食べに来ないかなぁ…(コラ

2008/06/22(Sun) 23:42:44

【赤】 学生 ラッセル

何処を襲うのがいいのか、わかんねぇ…。

(*29) 2008/06/22(Sun) 23:45:16

【赤】 学生 ラッセル

まぁ、リョウタの言葉を信じてポチリと

(*30) 2008/06/22(Sun) 23:46:02

学生 ラッセル、鳩から。ごめん、ちょっと更新までに戻れる気がしない…orz

2008/06/22(Sun) 23:47:16

踊り子 キャロル

>>100 うんうん、何となく了解よ。
勘違いなのかと思って>>76読み返したら


…ここまでギル様のお言葉に沿って動いてしまっていますし
――――――――――――――――――――――
そうなると昨日のローズ様の判定すら嘘になりますわ


――の境界で、三日目の話と四日目の感想が区切れてるのね、きっと。これが分からないと話がかみ合わない、と。セシリーが納得するかは分かんないけど私は私で理解。

(102) 2008/06/22(Sun) 23:51:32

お嬢様 ヘンリエッタ

あ、ちなみにラッセル様の黒出しは
ローズ様が黒であるなら、逆に白く見せるためのポーズなんじゃないかなと勘ぐっていますわ
私個人はラッセル様の発言のみでは白黒判断できかねますの

(103) 2008/06/22(Sun) 23:51:39

踊り子 キャロル、お嬢様 ヘンリエッタちゃん、何となくだけど、エッタちゃんは墓に行けないと予測。

2008/06/22(Sun) 23:52:28

【赤】 見習いメイド ネリー

リュウタくんお疲れさまです。
オカマさんと一緒に地上を見守っていてください……。
そして、私はあまり表に出ている暇がないかもです。

(*31) 2008/06/22(Sun) 23:55:10

踊り子 キャロル

さて、もうそろそろ更新ね。
トビーちゃん来なかったけど、村に対する申し訳なさみたいのがあまり見えず、自分の気持ち優先的なのが、狼目線に思えるのよね。

これで終わったら唖然呆然ということで
明日を待つわ。><きゃー恐い

(104) 2008/06/22(Sun) 23:55:30

【赤】 学生 ラッセル

メイドちゃん。
こんばんは。

今日のお食事は誰がいいと思う?
正直、何処でも厳しいとは思う。

(*32) 2008/06/22(Sun) 23:56:13

見習いメイド ネリー、覗きに来ましたよー。

2008/06/22(Sun) 23:56:35

【赤】 見習いメイド ネリー

私だったらセシさんかなー。
狩人かどうかわかりませんが、狩人怖いので……。

(*33) 2008/06/22(Sun) 23:57:25

踊り子 キャロル

一応、私が生きてる間はエッタちゃんの翻訳に努めるけど
私が居ない場合には、エッタちゃんと他者との噛み合わなさから、疑われるかもしれない・・・頑張ってね。

うみゅー><

(105) 2008/06/22(Sun) 23:57:50

【赤】 見習いメイド ネリー

エッタちゃん襲撃でも良さそうですねー。

(*34) 2008/06/22(Sun) 23:58:42

【赤】 学生 ラッセル

う〜、狩人警戒でセシリア→ギルもありなのか?

(*35) 2008/06/22(Sun) 23:59:35

見習いメイド ネリー

さてさて、どうなるかなー。

>>103下act
私もそんな気がします……なんとなくですが。
はぁ。流石に私は食べてくれないでしょうねー。

(106) 2008/06/22(Sun) 23:59:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ