人狼物語


93 Dat Rosa Mel Apibus ...Cult2...

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

おじさんもお疲れ様!
ってもう5分しかないや。

(394) 2008/05/07(Wed) 23:25:56

雑貨屋 レベッカ

今回、なんだかとてもあんまり乗り切れていないような感じが微妙にしたり、
表に出るのが遅かったりやっぱり皆さんと時間があわなかったり
色々重なり、申し訳なかったです。
もっと話をまわせるようになるといいのですけれど。
裏の意味とかちゃんと考えられるようになりたいものです。

(395) 2008/05/07(Wed) 23:26:07

雑貨屋 レベッカ

ステラは無理しない。

(396) 2008/05/07(Wed) 23:26:58

文学少女 セシリア

>>297 トビー
学校とか、学習の形態は、社会がどう立ち行いているかに添うと思うのですが、直接交渉の集団生活ゼロだとどうなるんだろう?
各自別個に生活で社会、と言うか経済活動が成り立つのかと言われると、SEとか管理者は確かに一人で仕事してる人も現在でも多いんだが、そうじゃない職業は、とか。AIの浸透比率はどうなのかとか、わりと細かく最初から規定しないと、PL間の意識統一は難しいかもと思ったり。
でも、最初から規定がいいのかは謎です。

(397) 2008/05/07(Wed) 23:27:03

牧童 トビー、未亡人 オードリー>>371 偉くないどころか実生活は駄目駄目です

2008/05/07(Wed) 23:27:10

修道女 ステラ

とりあえず、斜め読みしましたがケネスがメイに萌えなかったことは把握しました。

(398) 2008/05/07(Wed) 23:27:34

隠者 モーガン

まぁ、いいや。次回どこかで会いましょう。
女性PCは前向きに検討することにしよう。

(399) 2008/05/07(Wed) 23:27:47

牧童 トビー

林檎は分かりません!
というか、こんばんは。ビンセント!

(400) 2008/05/07(Wed) 23:28:08

学生 メイ

>>387
ビンセントなのはわかってたんだけど、向こうの顔グラでよろしくって感じだったから、ヴィンセントで返してましたにゃ。

って萌えつぼと微妙に違うって何だ!!

(401) 2008/05/07(Wed) 23:28:12

旅芸人 ドリス

>>367トビー
●←╋  ○φ⇔╋
ドリス  トビー

この位置でどうやって跳ね返すのだろうとか思いつつ時間切れ。



前準備に多大な手間をおかけしたり
長丁場で途中気力尽きたり
GWなんて大ッキライだ状況でしたがお邪魔できてよかったです。
個人的苦手ポイントとかもわかったしこれからので色々考えてみますにゃ。
遊んで下さってありがとうございマシたにゃ〜ん☆

(402) 2008/05/07(Wed) 23:28:35

のんだくれ ケネス

>>385
あああそういえば。
俺は結局どういうつもりだったかのかとか、
"Celia"とか"Blue Water"って結局何なのよ、
とか全く脳内で留めてしまってるーるーるー。

まあお蔵入りでも仕方ないんだけど。

【意識の発端はどこからか?】
【意志はいつ、どうやって生まれるのか?】

その辺をキーにしたかったんだよなあ。と言い逃げ!

(403) 2008/05/07(Wed) 23:28:38

未亡人 オードリー、3本目のタバコに火がつかない

2008/05/07(Wed) 23:28:46

牧童 トビー

ところで、短期バトルRP村はするんですか?

(404) 2008/05/07(Wed) 23:28:48

修道女 ステラ

リンガに関しては、私はあっさり受け入れてしまいました。まあ、人を選ぶとは思いますけど、拒否されることを前提としているのかなと思ってました。

(405) 2008/05/07(Wed) 23:29:05

学生 メイ

みんな忙しそうだww

ということでお疲れ様でしたーー!

(406) 2008/05/07(Wed) 23:29:14

牧童 トビー

そして、もう終わりですね。
本当に参加して下さってありがとう。
まぁ、また引退とか言いつつRPしましょうとか誘いかけるかもしれませんが、その時は宜しく。

(407) 2008/05/07(Wed) 23:29:21

雑貨屋 レベッカ

それではまあ、本当に、PLとしてかなり駄目駄目だったなーと思いつつも、
なんだかかわいいかわいい言ってくれてありがとうございました。
和んでいただけたなら幸いです。
でもちょっとギャグつられてごめんなさい。

ご一緒できてとても勉強になりました。ありがとうございました。
皆さん、リアル大事に。
ではまたいつかどこかでお会いできましたならばよろしくお願いします。

ありがとうございました!

(408) 2008/05/07(Wed) 23:29:33

旅芸人 ドリス、藪医者 ビンセントあ、やっぱり。怒涛の文章量と俺世界からにゃんとなく。

2008/05/07(Wed) 23:29:35

文学少女 セシリア

台さんは、次は女性PCと。な。

長丁場、お疲れさま&ありがとうございました〜
また、どこかでお会い出来ましたら!!

(409) 2008/05/07(Wed) 23:29:38

藪医者 ビンセント

>>285:メイちゃ

 ありがとう〜 俺もメイちゃとすごい話しやすかったよ!
 しかしこの顔グラ、濃すぎよね。

 お父さん……(ほろり
 ええねん。おいちゃんはそれで充分しやわせ。

 しかし、あんだけあやしいのに信頼度高かったなんて!?

(410) 2008/05/07(Wed) 23:29:38

雑貨屋 レベッカ、なんとか言った。

2008/05/07(Wed) 23:29:47

のんだくれ ケネス

ま、とにかく。
お疲れ様でした!
またどこかで逢えた時にはよろしく!

人狼SNSに日記書く「かも」ですw

(411) 2008/05/07(Wed) 23:29:49

藪医者 ビンセント

 というか、トビちゃは引退村なのかー!?
 残念すぎるのだよ。

 まあ、俺っちもそんな感じは近かったりもしないでもなかったりもしつつ。

(412) 2008/05/07(Wed) 23:29:49

未亡人 オードリー

それじゃ、みなさん、ごきげんよう、また、ね。

(413) 2008/05/07(Wed) 23:29:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

セシリア
43回 残11800pt
メイ
72回 残11163pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ドリス(4d)
38回 残12119pt
レベッカ(5d)
42回 残12210pt
モーガン(6d)
49回 残11942pt
ウェンディ(7d)
0回 残13500pt

処刑者 (6)

ローズマリー(3d)
0回 残13500pt
ステラ(4d)
11回 残13131pt
オードリー(5d)
45回 残11986pt
ビンセント(6d)
15回 残12897pt
ケネス(7d)
27回 残12639pt
トビー(8d)
72回 残10628pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ