人狼物語


93 Dat Rosa Mel Apibus ...Cult2...

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 旅芸人 ドリス

[光はごくごく小さく瞬く]

[記憶(メモリ)の走査/壊された時の情報(データ)の*再生*]

(-5) 2008/05/05(Mon) 00:31:43

学生 メイ

[左手を開いて、眺め]

何か、不穏なことがあったら、この左手が火を吹くからね?
トビーが逃げても、この手は追っていくんだから。

(48) 2008/05/05(Mon) 00:33:08

文学少女 セシリア、牧童 トビーの腕が離れると、空白など無かったかの様にメイに向き直った。

2008/05/05(Mon) 00:33:43

学生 メイ、文学少女 セシリアに首を傾げた。

2008/05/05(Mon) 00:34:22

牧童 トビー、文学少女 セシリアから左手を離し、再度ユニットを組み替えた。

2008/05/05(Mon) 00:34:40

牧童 トビー

よく胡散臭いとKotから言われる。
これでも努力しているつもりだが、
生来の性質のようだ。

[歪んだ哂笑をし、左手の掌を当てた。一度だけチクリとした痛みがして、直ぐに引く。ユニットは組み替えられながら手に戻っていったが、――Mayの開いた左手まで来た時、何かコロンと転がった]

(49) 2008/05/05(Mon) 00:38:21

牧童 トビー

――完璧に出来るかどうかの確約は出来ないが、
                          約束する。

[それは、ウロボロスの指輪]

(50) 2008/05/05(Mon) 00:39:41

牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました


文学少女 セシリア

[セシリアの表面を覆っていた被弾の影響は、すでに消えている。]


…愛してなどいません?

[何処か不確かな声音で呟き、そして、思い出したように流れた涙を拭った。]

(51) 2008/05/05(Mon) 00:40:26

【墓】 未亡人 オードリー

暗い、わね ... ここは ...

[レコードがロードされる。途切れて終わった視界。]

あら、ゲームオーバーじゃない。
あたしとしたことが、フフフ、アッハッハ。

[どこからからサーの言葉が、オードリーのメモリーにロードされる。]

『我々 BANK の "FATHERS" は、ずっと我々の同士となれるべき存在を探してきた。君には期待していたのだがな。残念だよ。』

約束を、守れませんでしたわね。でも、ほんとうは初めからこうなることを予想されていたのでは。

『ああ、我々はそういう "未来" を何度も見てきた。Utopia という小宇宙の中でね。』

(+6) 2008/05/05(Mon) 00:40:32

文学少女 セシリアは、牧童 トビー を投票先に選びました。


【墓】 旅芸人 ドリス

[ステラの白い頬を流れる涙を、黒は見つめる]
[宗教を司る者の言葉に召喚PGMが感銘を受ける事はない]
[問いに答えたのは自らを作りし者に似た何か(ノイズ)故に]

アァ、黒(カーリー)ダ。
召喚PGMヲ指スナラ、ドリス。
ダガ、ココニイルノハ、召喚PGMトシテノ存在デハナイ。

[魔窟がなくては召喚PGMとしての存在意義はない]

ココハ―――恐ラク生ト死ノ狭間。
主ノ目指シテイタ、高ミヘノ階(キザハシ)ノ一部。

[漆黒の睫毛が伏せられる―――]

(+7) 2008/05/05(Mon) 00:43:19

学生 メイ

うん、胡散臭いよ。色々。

……指輪?

[転がった指輪を眺め]
[セシリアの様子に一瞬寂しそうにしたが]

愛してる人を殺したことなんて、忘れた方がいいのかもしれない――。

[小さく呟いた]

(52) 2008/05/05(Mon) 00:44:02

牧童 トビー

一時的人格(パーソナルコアセルフ)、経験的自己としての人格が本質とその直感(オラクル)を上回る事例など百も千も万も見てきた。

(53) 2008/05/05(Mon) 00:46:39

牧童 トビー、独り言のように。

2008/05/05(Mon) 00:46:53

文学少女 セシリア

[──遠くで、雪崩の様な音が響いた。
 おそらくは、すでに半壊していた都市の一部が、更に崩れた音。
 本来のクリーンな都市には相応しく無いダストが、三人が立っている場所にも流れてくる。]

(54) 2008/05/05(Mon) 00:48:39

【墓】 未亡人 オードリー

それじゃ、私が演じたのは間の抜けた茶番だったのかしら。

[静かに燃え上がる怒り]

『おっと、誤解してもらっては困る。我々とて Mundane を完全に支配しているわけではない。君が S2 にたどり着くことができる可能性もあったのだ。しかし、そうはならなかった。また、計画は初めからやり直しだ。これは、我々にとっても大いなる損失なのだ。』

ふざけないでッ。人をモノか何かのように!!

[烈火の如く]

『もういい、君は退場しなさい。地上では、また ... 』

[トビー、セシリア、メイの映像が一瞬流れ込んできた気がしたが、そこですべてが暗転]

[静寂] [ミッシング・リンク] [闇] [謎]

(+8) 2008/05/05(Mon) 00:49:43

文学少女 セシリア、学生 メイに微笑んだ。

2008/05/05(Mon) 00:49:43

牧童 トビー

[Mayへ、]

何。気紛れさ。
さっさと何処かへ行ってくれないか。

[親指で後方の機体を指した]

(55) 2008/05/05(Mon) 00:49:44

【墓】 旅芸人 ドリス

[記憶(メモリ)から読み出される主の言葉]
[人を電脳化する為に尽力した魔術師(ウィザード)]
[だが彼が求めたものは逆説的な魔術(技術)]
[人を電脳化⇔電脳を人化≒電脳のみの存在の、現実への召喚]
[召喚師(サモナー)と呼ばれる事を目指し作られた女神(ドリス)達]

[いつの間にか紛れ込み、変質した女神(カーリー)]

[かつての功績をチップ(贄)に理想郷<Utopia>放たれた、黒と魔窟]
[―――三つ首の番犬のみを従え、進化の先を見定める為に]

(+9) 2008/05/05(Mon) 00:54:48

【墓】 旅芸人 ドリス



[賭けに負けた今、*チップは戻らない*]

 

(+10) 2008/05/05(Mon) 00:56:01

学生 メイ

さっさと何処かへって、ずいぶんな言い方。

言われなくても、ここにいたら危ないし。
トビーはどうするの?

[左手を握り、後方へと跳ぶ。]

(56) 2008/05/05(Mon) 00:56:57

牧童 トビー、文学少女 セシリアにも、機体を指差しながら――

2008/05/05(Mon) 00:58:07

【独】 学生 メイ

/*
投票先はトビーだけどいいのかなかな

(-6) 2008/05/05(Mon) 00:58:40

【独】 学生 メイ

/*
エピだからいっか。

(-7) 2008/05/05(Mon) 00:59:42

牧童 トビー

一世一代の演奏でもしようと思ってね。
――…Kotを宜しく頼むよ。

(57) 2008/05/05(Mon) 00:59:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

セシリア
43回 残11800pt
メイ
72回 残11163pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ドリス(4d)
38回 残12119pt
レベッカ(5d)
42回 残12210pt
モーガン(6d)
49回 残11942pt
ウェンディ(7d)
0回 残13500pt

処刑者 (6)

ローズマリー(3d)
0回 残13500pt
ステラ(4d)
11回 残13131pt
オードリー(5d)
45回 残11986pt
ビンセント(6d)
15回 残12897pt
ケネス(7d)
27回 残12639pt
トビー(8d)
72回 残10628pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ