人狼物語


93 Dat Rosa Mel Apibus ...Cult2...

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 レベッカ

―現世/中央部―

確か、ご老体も――"破壊"を奨めていましたが。
元に戻すには、やはり其れしか

[言いかけ、電波塔の方を見る。]
[高いビル群に阻まれた先――]

[ビルの向こう側を見る目を使う。]
[見えたのは、塔が破壊された跡。]

(217) 2008/04/29(Tue) 23:15:45

文学少女 セシリア

── 現実世界<Mundane>/メガロポリス上空 ──

【Master──このメガロポリスには、まだ
 バックアップを持たない少女“Kot”
 メガロポリスの礎となり都市に使役されそして都市を守護しながらも、真実の終焉を求める“Morgan”
 ただしき、人が残っているようです。】

【Master──貴方は、貴方のAIとしての私に、残酷な命令をPGMに組み込まれました。】
【私は死の床についた貴方を生かす事を望む事が出来ない。】

【Master──貴方を。
 私をスクールから攫い、私を殺し、私を創った──Masterを
 私は深く憎む。】

(218) 2008/04/29(Tue) 23:16:11

藪医者 ビンセント

― 電脳世界<Utopia>/
  Under:遊園地・牧場 - Mudskipper Animal Kingdom ―

 ――そうだね。奪われ損なわれるのは哀しいことだ……。

[メイの言葉を反芻し呟いた。]

 たとえ誰かから奪われなくても、時間の残酷さはいずれすべてを過去へと押し流していく。俺たちは一日一日、奪い去られてゆく。

 だからね――

[彼女にまっすぐに向き直る。]

 求めずにはいられないんだ。探さずにはいられない……。
“今”を、今生きているこの時間を明瞭に意識できる光を――。

[眼差しの強さは一瞬のこと。やがて、はぐらかすように微笑んだ。]

 絶対やるなよ!って言われたらやりたくなっちゃうのが性なのね。S・A・G・A 佐賀〜♪なんつって。

(219) 2008/04/29(Tue) 23:17:08

藪医者 ビンセント

[忘れられたから、下にいる――メイが親のことを考えたこれまでの時間の重みは、到底他の者には計り知ることのできないものだっただろう。
 俺はただ、きっとなにか理由があったんだよ――としか言うことはできなかった。]

 ありがとう、メイちゃん。
 もし時間ができたらまた遊びに来てよ。こいつらだってきっと待ってるからさ――。

[缶を受け取ったネコキチが苦み走った笑みを浮かべる。草むらの中から動物たちが手を振った。]

 じゃあね――

「そうして、彼女の姿を見送った。位相の書き換えによって、彼女の姿は薄れてゆき、やがて消えた。」

(220) 2008/04/29(Tue) 23:17:19

文学少女 セシリア

[セシリアの頬には慟哭の涙]
[左腕の大槌を振るう──]

[赤い惑星がもう一度、東部に墜ちる──]

[彼女のMasterが眠る──教団本部のゲートをめがけて。]


                          [暗転]

(221) 2008/04/29(Tue) 23:18:49

牧童 トビー

さあ――誰の事を言っているのやら。

僕は単なる指揮者。
 

(222) 2008/04/29(Tue) 23:19:21

のんだくれ ケネスは、藪医者 ビンセント を投票先に選びました。


牧童 トビーは、未亡人 オードリー を投票先に選びました。


牧童 トビーは、雑貨屋 レベッカ を能力(襲う)の対象に選びました。


雑貨屋 レベッカ

コットお嬢様。
――塔が、破壊されて。

[邪魔をしないように、小さく言った。]

(223) 2008/04/29(Tue) 23:22:32

学生 メイ

[一瞬入るノイズ]

……何?
通信系に異常とかやめてよ?
それとも。

メガロポリスに何か――。

[指が動き、映像を送る。元は付近にある防犯用カメラなどから、一番範囲の広いものを]

何? これ。ノイズでよく見えないし。

[映し出された映像は、東部区画方面を映し出していて、数瞬のノイズの後、そこに現れたものは、何も存在しない光景だった]

(224) 2008/04/29(Tue) 23:22:53

未亡人 オードリー

―― 電脳世界/Closed Dealing Room ――

[PGM "Due Diligence" が高負荷に耐え切れず、フリーズしたそのときだった。彼女の "Dealing Room" を守る強固なファイアーウォールをトンネリングしながら謎のデータが電送されてくる。オードリーは咄嗟に警戒した。そして、メッセージが自動的にロードされて、消滅した。]

また、天の声、ねえ。
あれがサーだったかですかって?

[サーは会うたびに違う姿をしていた。初めてオードリーが面会を許されたときは、非常に壮健な男性の姿をしていた。2度目に会ったサーは、とても陽気な幼い女の子だった。オードリーが少し考えて、前あった男との関係を尋ねると、彼女は答えた。]

『私は、サーよ。そして、あなたが以前会った彼も私、サーよ。』

[オードリーは、BANK の会長が "誰" なのかを本質的には知らない。]

これは、どういうことかしらねえ。
私が担がれたってことかしら? フフフ

それとも親切にメッセージをくれた人が、
嘘つきなのかしら、嫌ねえ。

[そのとき!]

(225) 2008/04/29(Tue) 23:23:35

隠者 モーガン

―現実世界/北東部-機内―

ほォゥ。確か、前に会ったときテメェ言ってたよな?
「僕はあなたの望む姿になろう」ってよォ。
やっぱテメェ嫌いだわ。欺瞞のカタマリみてェなヤツだ。

[トライデントから青白い光が出現し、3つに分かれる。
そして、老人の周囲を飛び交うビットとなる。]

俺が「基礎」<イエソド>だからか?
こんな貧乏籤引かされて、くそったれの
ボケどものお守りさせられてよォ……。

こんな俺に比して、のうのうと遊戯に興じる
テメェの姿は、吐き気がするほどロマンティックだぜ。

なァ「栄光」<ホド>…なんで俺なんだよ。
なんで俺だけこんな貧乏籤引かなきゃなんねェんだよォ!!!!

(226) 2008/04/29(Tue) 23:25:00

隠者 モーガン、牧童 トビーに、憤怒に満ちた言葉を投げかける。

2008/04/29(Tue) 23:26:53

隠者 モーガンは、未亡人 オードリー を投票先に選びました。


隠者 モーガンは、のんだくれ ケネス を投票先に選びました。


のんだくれ ケネス

―― 現実世界/中央部 ――
[無人制御のタクシーを下りて、中心部にそびえる塔を見上げる]

どうなってんだ、一体こりゃあ……。

[眉間に皺を寄せて見上げる先には崩壊した電波塔の姿]

(227) 2008/04/29(Tue) 23:28:12

学生 メイ

……何が。っと、地図!

[叫ぶように口にすると、地図が現れる。地上ではなく、上空に点が一つあった。番号は、06]

これは、おじいちゃんとこにいた番号。06って、確かDeath Maiden……ってケネスが言ってた気がする。

でも、誰だろう。

[少し、悩み]

(228) 2008/04/29(Tue) 23:28:22

牧童 トビー

約束はしていないからね。
それにここは明るい。

(229) 2008/04/29(Tue) 23:28:31

藪医者 ビンセント

― 電脳世界<Utopia>/Under:遊園地 - Neverland ―

[缶とビンのPGMを分解し、塵に返す。
 遊園地の中をしばし彷徨った足どりは、ゲームコーナーへとたどり着いていた。

 中には、まだコンピューターのゲームが席巻する以前の旧世界のゲーム台が置かれている。電脳の発達した現代には、地上のどこにもおそらくは存在しないもの。それはデータとしてそこに収集されていた。

 ベルトコンベアで道路が流れてくるドライブゲーム。影絵の回転灯篭風シューティングゲーム。国盗りゲーム。ピンボール台……]

 ははは。死亡フラグ……か。

[コインを一台の機械に投入する。メイの口ぶりに苦笑しながら、少しの間だけゲームに気を紛らわせた。]

(230) 2008/04/29(Tue) 23:28:37

雑貨屋 レベッカ

――ドリス様は、彼方<Utopia>で?

[コットの精査が終わった後、レベッカは尋ねる。]
[そちらに行くのはあまり望まなかった。]

(231) 2008/04/29(Tue) 23:29:21

隠者 モーガン、牧童 トビーにトライデントを向ける。手が戦慄いている。

2008/04/29(Tue) 23:29:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

セシリア
43回 残11800pt
メイ
72回 残11163pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ドリス(4d)
38回 残12119pt
レベッカ(5d)
42回 残12210pt
モーガン(6d)
49回 残11942pt
ウェンディ(7d)
0回 残13500pt

処刑者 (6)

ローズマリー(3d)
0回 残13500pt
ステラ(4d)
11回 残13131pt
オードリー(5d)
45回 残11986pt
ビンセント(6d)
15回 残12897pt
ケネス(7d)
27回 残12639pt
トビー(8d)
72回 残10628pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ