人狼物語


93 Dat Rosa Mel Apibus ...Cult2...

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


藪医者 ビンセント

― 現実世界<Mundane>/西部区域:UGV車内 ―

 いやさ、誰ってェのはそういうことじゃなくってェさ――

[地図を持っていないのか、という言葉に持っているけどねと返す。名乗られた名前に改めて自分の名を名乗り、さしのべられた手におずおずと手を差し出して握手をした。]

 こンの中で動けるてェことはセシリアちゃんもなんかに選ばれた人なの? 手紙きたの?

[少しだけ眉を寄せて問う。]

(244) 2008/04/25(Fri) 23:14:19

雑貨屋 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリー を投票先に選びました。


のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリー を能力(襲う)の対象に選びました。


牧童 トビー

[Mayの元気な足音が遠ざかってゆく。]

(245) 2008/04/25(Fri) 23:16:29

牧童 トビー


≪霊妙なる器(ヴァス・スピリトゥアル)≫

[Kotの元にそれだけが投げかけられた。]

(246) 2008/04/25(Fri) 23:16:36

修道女 ステラ

――Mundane West-Area 空中庭園――

[同エリア内のとある二つの光点は、現在、一定の速度で移動を続けているようだ。何かの乗り物を利用していると考えられる。
 また、移動を行っていない光点が二つ。]

[白い乗用機の影にホログラム。
 溌剌とした声が遠ざかって行ったようだ。]

(247) 2008/04/25(Fri) 23:18:08

旅芸人 ドリス

―― 現実世界<Mundane>/中央部・都市銀行前 ――

[お呼びではない=召喚(呼んで)いないと判断]
[中心線をずらす動きに、瞳孔がキュルリ音を立てて開く]
[交戦の動きか/否か]
[瞳孔の奥で光が煌き、アナライズ]

用。
オ前ガ眠リノ神ヲ扱ウモノカ否カ、知ル必要ガアル。

[召喚主ではない≒手紙の差出人ではない]
[だが目の前の赤毛の女は、何かを為そうとしている様子と認識]

(248) 2008/04/25(Fri) 23:18:43

学生 メイ

[地図に映る空中庭園。その中に光点が増えているのを見つける]

誰か、いる。

[辺りを見回す。それらしき姿は見えず、けれど警戒態勢は保ったまま]

【チャージ量は満タン。だけど、襲ってこられるとまずいなぁ】

[慎重に足を進めた]

(249) 2008/04/25(Fri) 23:18:48

【赤】 牧童 トビー

[沈黙]


               [Reincarnationへ指が伸びる]

(*2) 2008/04/25(Fri) 23:21:11

牧童 トビーは、隠者 モーガン を能力(襲う)の対象に選びました。


双子 ウェンディ

霊妙な、器?
師匠、それだけじゃさっぱりわからないわ……。

[最後に投げかけられた一言に、首を振る][そして]
[声に、僅かに肩を震わせ][振り返る]

お爺様。またお会いしましたね。
収穫は──多少は、ってところなのかしら。
お爺様のその稲穂のように、ひとつの茎からたくさんの実、ってわけには行かないけれど。

[一呼吸]

ねえ。お爺様に伺ってみたいことがあったの。
聞いてもいいのかしら。

[きょろりと大きな瞳で老人に尋ねる]

(250) 2008/04/25(Fri) 23:21:38

学生 メイ

うわぉ、逆?

[来た道を振り返る。フィルムに映った点は自分を除けば二つ。そしてその二つは近い]

これって。
機体に貼りついてきた、とか?
ないか。そうよね。
うんうん。飛んでる時はなかったし。

(251) 2008/04/25(Fri) 23:22:06

未亡人 オードリー、メモを貼った。

2008/04/25(Fri) 23:23:54

隠者 モーガン

ああ。

[稲穂が揺れる。珍しくえびす顔。]

差し支えのない範囲で答えよう。
 
何かね

(252) 2008/04/25(Fri) 23:23:59

牧童 トビーは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。


藪医者 ビンセント

― 現実世界<Mundane>/西部区域:UGV車内 ―

 ありりのりの有明海苔?

[セシリアと名乗る少女との会話を先ほどから診断していたチューリングプログラムは、奇妙な結果をはじき出している。
 俺、マノンとカノン、三者には別種のロジック回路を持つプログラムを動作させ結果を照らし合わせるのだが、マノンは彼女をAIと判断し、カノンは人間との結果を出していた。俺のPGMは判断不能と出ている。
 結果が別れることも、大きな誤差が生じることもこれまでにないことだった。]

 妙だなァ――
 というか、「姉」っておまいらなにか知ってるのか?

[双子に問えば、そんなこと言いましたっけとばかりに二人は顔を見あわせ首を傾けた。]

(253) 2008/04/25(Fri) 23:24:29

雑貨屋 レベッカ

あの人は、あの領域に詳しいようですが。もっと詳しい人も、いるのかしら?
そこへ行かせるのを拒否しているあの人が、この状況の原因と仮定するのも難しい。
また、わたくしにこの情報を渡すのも

[受け取ったデータを眺める。]
[AIでありながら目的は"現実世界"であるがゆえに疎い"彼方"。]

――不可侵領域に行きたいのであれば、不要な事か。
人間の感情/嗜好を考慮に入れても、第一目標への行動を妨げる事はありえるのか。

[0-"no"]
[現時点では、そう仮定した。]

(254) 2008/04/25(Fri) 23:25:03

牧童 トビーは、未亡人 オードリー を投票先に選びました。


のんだくれ ケネス

[目ばたきで表示対象を切り替え。電脳世界の状況を映し出す]

アーヴァインは……もう消えた、か。奴のIDは【00】だった……「狙われる」と感じたのはそれに気づいてたから?

ならば、次――は。

[【01】のIDを検索。
一瞬の間のみを置いて、空中庭園の見取り図が現れた]

コイツだろうか。
――ALIAS NAME:指揮者<コンダクター>

(255) 2008/04/25(Fri) 23:27:16

牧童 トビーは、酒場の看板娘 ローズマリー を投票先に選びました。


雑貨屋 レベッカ、近くの二つ固まった光点に指を触れさせる。

2008/04/25(Fri) 23:27:31

牧童 トビーは、未亡人 オードリー を投票先に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

セシリア
43回 残11800pt
メイ
72回 残11163pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ドリス(4d)
38回 残12119pt
レベッカ(5d)
42回 残12210pt
モーガン(6d)
49回 残11942pt
ウェンディ(7d)
0回 残13500pt

処刑者 (6)

ローズマリー(3d)
0回 残13500pt
ステラ(4d)
11回 残13131pt
オードリー(5d)
45回 残11986pt
ビンセント(6d)
15回 残12897pt
ケネス(7d)
27回 残12639pt
トビー(8d)
72回 残10628pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ