人狼物語


90 花冷えの村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


墓守 ユージーンは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


(1) 2008/04/16(Wed) 18:57:15

墓守 ユージーン

初参加なんだぜ。
どんなシステムかチェック。

(2) 2008/04/16(Wed) 18:58:50

墓守 ユージーン、アクションってなんだよ!

2008/04/16(Wed) 18:59:07

墓守 ユージーン、ここまで読んだ。


【独】 墓守 ユージーン

マイクのテスト中ー

(-0) 2008/04/16(Wed) 19:00:25

墓守 ユージーン

OK理解完了!

(3) 2008/04/16(Wed) 19:01:03

【独】 墓守 ユージーン

削除したらポイントは復活しないと。

(-1) 2008/04/16(Wed) 19:05:34

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2008/04/16(Wed) 19:06:40

墓守 ユージーン

1日が30分とか1時間の人狼をやってみたいな。

(4) 2008/04/16(Wed) 19:11:03

墓守 ユージーン、自警団長 アーヴァインを小一時間問いつめた。

2008/04/16(Wed) 22:19:29

定員に達しなかったため、村の更新日時が24時間延長されました。


定員に達しなかったため、村の更新日時が24時間延長されました。


定員に達しなかったため、村の更新日時が24時間延長されました。


墓守 ユージーンが村を出て行きました。


定員に達しなかったため、村の更新日時が24時間延長されました。


定員に達しなかったため、村の更新日時が24時間延長されました。


定員に達しなかったため、村の更新日時が24時間延長されました。


定員に達しなかったため、村の更新日時が24時間延長されました。


定員に達しなかったため、村の更新日時が24時間延長されました。


定員に達しなかったため、村の更新日時が24時間延長されました。


定員に達しなかったため、村の更新日時が24時間延長されました。


定員に達しなかったため、村の更新日時が24時間延長されました。


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

アーヴァイン
0回 残6000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ