人狼物語


87 奇妙な村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。


自警団長 アーヴァインは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


自警団長 アーヴァイン

 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。

(0) 2008/03/09(Sun) 02:05:53

雑貨屋 レベッカ が参加しました。


雑貨屋 レベッカは、妖魔 を希望しました(他の人には見えません)。


雑貨屋 レベッカ

一番乗りね〜♪
どうなるか全く想像つかないけど面白そうじゃなーい?

(1) 2008/03/10(Mon) 12:12:35

雑貨屋 レベッカ

今のうちにプロアンケでも置いときましょ。
[レベッカはテーブルにアンケート用紙を置いた]

□1.主な接続時間
□2.自己紹介
□3.その他何かあれば。

(2) 2008/03/10(Mon) 12:19:25

雑貨屋 レベッカ

□1.主な接続時間
始まる日にもよるんだけど全くの朝か全くの夜かのどっちかねー。
結局は良く分からないってことかしらん。

□2.自己紹介
ちゃお♪
うちの雑貨屋では日用品からちょっとした小物やらよくわかんない物まで結構ふりーだむに扱ってるわよー。

□3.そのほか何か。
アタシの店に仕入れてほしい品物があったら注文ヨロシクね〜♪
つ【注文用紙】

そろそろ仕入れに行かなくちゃだわね。行ってくるー。
[回答済みアンケートを掲示板に貼ってから*出掛けて行った*]

(3) 2008/03/10(Mon) 12:42:25

雑貨屋 レベッカ、メモを貼った。

2008/03/10(Mon) 12:43:35

雑貨屋 レベッカがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(雑貨屋 レベッカは村を出ました)


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

アーヴァイン
0回 残3000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ